中間報告

中間報告

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17318 返信
    ソラ

    ソラです。1週間ぶりです。

    とりあえず匿名無名から話を聞き、中間報告をしに来ました。

    今のところ、あんまりいい感じとはいえないです。

    出来る限りのことはやりたいと思います。

    匿名無名へ

    教えてくれてありがと。僕は大丈夫。死ぬ時は潔く死ぬって決めてるからさ。

    また来月くらいになるかな。まぁ、次行ける時話そ。

    #17319 返信
    凛斗

    頑張ってください!

    話せる時に話しましょう。

    #17320 返信
    流羽

    お疲れ様。

    大丈夫じゃない気がするけど、、何かあったり、話したくなったらいつでも言ってね。僕が言える柄じゃないけど、

    本当にお疲れ様。頑張ってね。

     

    #17321 返信
    流羽

    諸事情で、来れなくなる。またいつ来れるからわかんない、

    話せるとき話したい。ごめんなさい。

    じゃあまた、

    僕のせいでごめんね。ソラは悪くないよ。本当にごめんね。

    またね。死なないでまっててくれると嬉しい。

    僕に止める権利はないけど、後悔しない選択をしてね。

    本当にごめんなさい。

    #17369 返信
    マイ

    ソラ久しぶり!中間報告ありがと!マイもしばらくここ来れないけど戻ってくるつもりだからお互い頑張ろうね。いえたらでいいからなんかあったら色々相談乗るからね。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 中間報告
あなたの情報: