蒼について

蒼について

  • このトピックは空です。
13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17451 返信
    蒼の母

    こんばんは。

    このサイトを利用させていただいている蒼の母です。

    皆様に蒼について訃報がございます。

    蒼が本日午後三時に永眠いたしました。

    皆様には多大なるご迷惑をおかけしました。

    このサイトの蒼の投稿などを読み返してみると皆様に対し、不適切な発言、皆様に不快な思いをさせてしまうようなコメントが多数ございました。

    蒼のせいで、不快な思いをしてしまわれた皆様、申し訳ございませんでした。

    皆様からの御質問を受け付けさせていただきます。

    出来るだけ皆様の御質問にお答えしたいと思っております。

    この度はお騒がせし、申し訳ございませんでした。

    #17494 返信
    い ち ご

    嘘ですよね?

    やめたほうがいいですよ。

    #17501 返信
        

    やはりお亡くなりになられたんですね・・・。

    14日にこの世を去る・・・と言われてましたもんね。

    お母様も14日にこの世を去るということは聞かされていたんですかね?

    ご冥福をお祈りします。

    #17505 返信
    い ち ご

    ごめんなさい。嘘ですよね?って言ってるのなりすましです。

    #17510 返信
    蒼の母

    こんにちは。

    昨晩はすぐにご返信できず、誠に申し訳ございませんでした。

    死因は病死です。

    幼い頃の結核が再発し、重症化し、逝去しました。

    なりすまし行為はおやめください。

    蒼は最期までこのサイトのことを思っていました。

    熱に浮かされ、戯言を言うようになっても、なりすまし犯を撲滅するのだと言っておりました

    どうか蒼の思いをくみとってくださいますようお願いします。

    #17671 返信
    蒼の母

    皆様、もうご質問等のご意見はないでしょうか。

    なければ、もう私はとりあえず蒼の終活にいくんですけど、、、。

    無礼ですみません。

    #17712 返信
    るな

    あ、やっと死んだんだw

    おめおめ〜wwww

    こいつの発言ほんとに不適切だしw

    迷惑だなーて思ってたんだよねw

    死んで欲しかったから嬉しすぎるw

    #17719 返信
    流羽

    さっきからいい加減にしろよ

    お前。人のこと煽ってばっかで、傷つく人もいるだろ?!

    せめて人の死を喜んだりするなよ

    あなたにどんな事情があるかわかんないけど、

    どんなことがあったって、人を傷つけていい理由なんてないから。

     

    #17720 返信
    流羽

    蒼の母様へ。

    蒼さん、亡くなられてしまったのですね、心からご冥福をお祈りしております。

    #17726 返信
    蒼の母

    るなさん、すみません。

    うちの蒼がるなさんに不快な思いをさせていたようなので。

    流羽さん、かばってくださりありがとうございます。

    私は今、蒼の死に顔を見つめています。

    もうすぐでご先祖のお墓に行くんだと思うんだと胸が痛みます。

    悲しさと嬉しさ(嬉しさは蒼が天国に昇ってくれるのだと思うと)で私の今の感情は成り立っています。

    みなさま、申し訳ございませんでした。

    #17743 返信
    お寿司好き

    こんにちは、お寿司好きです。

    蒼の母さん、この度のご不幸、誠に残念でなりません。

    心よりお悔やみ申し上げます。

    蒼さん、ご冥福をお祈りします。

    それよりるなさん、ひどすぎじゃないですか?

    あなた、るなさんへっていう私の投稿、見てます?

    見てなかったら見てください。

    #17746 返信
    みのり

    蒼さん、亡くなられてしまったのですね…

    私は蒼さんとはあまり話したことはないのですが、それでもとても残念で悲しいですっ…

    蒼さん、ご冥福をお祈りします

    そして蒼の母さん、心よりお悔やみ申し上げます

    ほとんど事情を知らない私が首を突っ込んじゃって、申し訳ございませんでした…

     

    あとるなさん、流羽くんの言う通りだよっ!

    どんな事情があったって、人の死を喜んでいいわけじゃないし人を傷つけていい理由にはならないですっ!!

     

    #17805 返信
    蒼の母

    こんばんは。

    皆さんのコメントを見ていたら涙が出てきました。

    皆さんが蒼をこんなにかばってくれるなんて思っても見なかったからです。

    流羽さん、お寿司好きさん、みのりさん、かばってくださりありがとうございました。

    本当に嬉しいです。

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
返信先: 蒼について
あなたの情報: