マイです!雑談できる人いますか?

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 マイです!雑談できる人いますか?

マイです!雑談できる人いますか?

  • このトピックは空です。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17457 返信
    マイ

    今までありがとう。明日学校にパソコン回収されるから、しばらくここには戻ってこれにと思うんだ。戻ってきたらトピック立てるね。しばらくの間戻れなくても絶対返ってくるんでまっててくれたら嬉しいです。

    ここに来て、流羽やゆーやそら、りとやたくさんのここのみんなと会えて喋れてとても嬉しかったしたくさん救われた。短い。長くなっちゃうかもだけどしばらくのお別れ。

    きょうできたら雑談したい!

    ゆーやソラ(見てたら)流羽やりとほかのみんなも来れる人話そー

     

     

    #17462 返信
    優夏

    マイ、ごめん。

    今日の私はちょっと病んでる。

    それでもいいなら話そ。

    #17464 返信
    凛斗

    よければ話しましょっ!

    #17466 返信
    マイ

    うん!はなそー!ゆー大丈夫?マイで大丈夫なら話きくよ!

    ふたりとも11時来れる?

    #17467 返信
    マイ

    マイが多分学校の悩みのほぉーらむかな?今までありがとう後3日よろしく!みたいな投稿の返信のとこに流羽のリンクのとこで待ってる

    #17471 返信
    優夏

    ごめん、寝落ちした

    #17476 返信
    凛斗

    ごめんなさい。寝ちゃってました。

    また話せる時にいっぱい話したいです!

    #17478 返信
    マイ

    大丈夫!マイもうとうとしてた(*ノω・*)テヘ

    おはよっ!また今度話そうね!待っててね!

    #17492 返信
    ドンマイ

    ソラ…死んでます笑

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: マイです!雑談できる人いますか?
あなたの情報:



フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 マイです!雑談できる人いますか?