温泉でいたずらされた。

フォーラム 身体のお悩み相談 温泉でいたずらされた。

温泉でいたずらされた。

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17486 返信
    としこ

<p style=”text-align: left;”>はじめまして。</p>
    私は28歳の女性です。

温泉の露天風呂(混浴可)で、小学校高学年くらいの男の子(普通ではなく知的障害がありそうな感じでした。)とそのお母さんと一緒になりました。
    私はそういうご事情があるのかなって思いました。

露骨に近寄らないのも差別的かなと思い、母親と男の子で何事もないように入っていました。

母親が上がろうとすると、男の子はもう少し入りたいと言っていました。
    彼と二人で温泉に入っていて私が上がろうとすると、お尻に棒のようなものがあたる感触がありました。
    振り向くと、その男の子でした。「ちょっとやめてよ」と言うと。「ごめんなさい。ごめんなさい」って言ってすぐ逃げていきました。
    膣に男の子のものの先が当たった程度です。
    脱衣場に母親と男の子がいたので、母親に抗議しようと思いましたが、相手が知的障害の子なら、強く言えないので黙ってました。
    その子は悪ふざけのつもりなのでしょうが、知っててやった事だと思います。
    それくらいで妊娠するとは思えませんが、大丈夫でしょうか?

#17513 返信
    大神さん

障害を持っていても謝るってことは悪いことだとその子も分かっているはずです。

その場で母親に言っても障害を持っていたとしても構わないと思います。

私ならごめんなさいけど気持ち悪く思って言ってしまいます。

ましてや小学高学年なら障害を持っていてもなおさら気持ち悪いと思います。

妊娠は大丈夫だと思います。

#17595 返信
    としこ

お返事ありがとうございます。

私もこれくらいで妊娠するとは思いませんが、されていい気はしませんでした。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 温泉でいたずらされた。
あなたの情報:

フォーラム 身体のお悩み相談 温泉でいたずらされた。