ソラ…笑

ソラ…笑

  • このトピックは空です。
11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17493 返信
    ドンマイ

    ソラ…死んでます笑

    #17495 返信
    匿名

    そうなんですか?

    #17496 返信
    海桜

    よく実際に会ったこともない人に言えますよね。

    ソラは死んではいません。ソラにだって家の事情があるかもしれないじゃないですか。

    自分が言われた時どう思いますか?喜びますか?

    簡単にそんなこと言わないでください。

    #17497 返信
    ドンマイ

    ソラ…死んだよね笑

     

    #17498 返信
    ドンマイ

    ドンマイ…笑

    #17502 返信
     

    もういい加減無視しろって。

    下ネタの投稿にもいちいち口挟んでさ。

    反応楽しんでるだけっていい加減気づいた方がいい。

    #17518 返信
    流羽  

    ほんとにやめて。ソラは死んでないですのでほんとに、、

    もうこのような投稿はやめてください。

    #17519 返信
    流羽  

    ここからコメントなしでお願いします。

    #17521 返信
    とくめい

    流羽さん、なんでですか?

    #17525 返信
    流羽  

    揉め事になりたくないからです。

    反応したってドンマイさんの思う壺ですから。

    コメントなしで

    #17557 返信
       

    自分はこのトピックに文句言ったくせに他の人は言っちゃだめなんですか?

    自分が代表だとでも思ってんの?

    ソラさん?とちょっと仲いいからって。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
返信先: ソラ…笑
あなたの情報: