子供だったなぁ、って話。

フォーラム 仕事のお悩み相談 子供だったなぁ、って話。

子供だったなぁ、って話。

  • このトピックは空です。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17588
    流羽

    やっぱ、僕は何に対することにも、対応が子供だったなぁ、って思い返してます。

    ネット向いてねー。って思うこともあるけど、居場所だから離れることはないかも。

    あと、今日小学校卒業しました。

    #17589
    海桜

    私もそう思う時あります。大丈夫だよ!

    小学校卒業おめでとう🌸

    #17590
    優夏

    卒業おめでとー!

    私も対応子供だから大丈夫!

    精神年齢小学2年生だからw

    #17602
    ソラ

    卒業おめでとう!

    子供みたいな対応すること僕もいっぱいあるし、大丈夫!

     

    #17615
    凛斗

    卒業おめでとう~!!

    りともここが居場所。ちな精神年齢3ちゃいww

    りとは来年卒業だなー

     

    #17629
    流羽

    精神年齢2歳がとうりまぁーすw(今診断した)

    #17634
    凛斗

    くくwwまじか。いま診断したら5歳だったけどお姉ちゃんに絶対3歳やろっていわれた

    #17635
    凛斗

    ちがう話になるけどなんか性のトピックのところに流羽のなりすましか名前被りいるけど自分じゃないって言わなくて大丈夫?一応初見さんに勘違いされないために

    #17636
    凛斗

    何回も送ってごめんやけどなりすましは無視するルールだったっけ。ごめん忘れてた

    #17653
    流羽

    全然大丈夫よぉー!なりすましのとこに無視してねって言っておいたから

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • フォーラム「仕事のお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。

フォーラム 仕事のお悩み相談 子供だったなぁ、って話。