一旦ただいま

一旦ただいま

  • このトピックは空です。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17599 返信
    ソラ

    2週間ぶりくらいかな。久しぶりです。

    なんか僕の名前でいろいろトピック出来てるけど僕が立てたトピックは中間報告と

    この一旦ただいまだけ…なんだけど。荒れまくってるね。

    とりあえず今日は休んでまた明日からクリア目指す感じ。

    話したいことがあるっていうトピックもなりすましだよ。

    僕は帰ってきたら報告とかただいまだから。まずあっちの話出してないでしょ?

    それに凛斗くんや他の人の名前も出すし…

    言ってることはその通りで、合ってるけどなりましはやめてほしい。

    今日は話せると思う。

    流羽、マイ、ゆー、凛斗くん、おかゆぅさん。他のみんなへ

    なんか、僕のなりすましとかで嫌な思いさせてごめん。

    昨日、今日あたりから変なことは言ってないけど僕のなりすまししてる人もいる。

    一応言っとくと僕は中間報告以降初めての投稿です。

    それ以外のソラはなりすましです。ホントごめん。

     

    #17603 返信
    ソラ

    流羽、マイ、ゆーへ

    今日話せる?話せそうな時間帯あれば教えて。明日からまた来れなくなるから。

     

    #17607 返信
    ソラ

    これ、なりすましなんだけど。

    やめて。

    #17609 返信
    ソラ

    違う!

    これ本物だから

    #17610 返信
    ソラ

    流羽へ。

    2つ目と4つ目。あとこれが本物。

    meetのところ覚えてる?

    あそこで今日話そ。

    でも僕今、ネットに制限かけられてて1時間しか使えないからちょっとになる。

    話せる時間あったら教えて。

    #17612 返信
    ソラ

    流羽来れそうにない?

    試合とかあるんだったらごめんね。

    また帰ってきた時にトピック立てようと思ってたけど、僕はマイが帰ってくる時くらいにココロトに戻ってくる。

    僕が帰ってくる時はあっちの話するだろうし、流羽なら分かると思う。

    今日話せたらボイチャで分かってもらうつもりだったけど。

    ゆーが作ってくれたとこで話せたら一番だけど前も言った通りブロックされたから。

    ごめんね。なりすましのせいで荒れてて。

    ここに戻って来れるように頑張ってくる。流羽とまた話したいから。

    多分4月くらいに帰ってくる。それまではなりすましなんだと思って。

    他のみんなも。マイ、ゆー、凛斗くん、おかゆぅさんいるかな?

    ネットだから本物かどうか証明出来ないけど、信じてほしい。

    追記

    流羽へ

    これで僕が本物だって、分かるかな。あっちでしか話してないこと。

    「パン屋のレシピアによろしく言っといて」

     

    #17614 返信
    凛斗

    おかえりなさい。

    本当になりすまし怖いですね。ソラさんはあやまらないでください。

    りとは本物のソラさんを信じます!クリアがんばってください!

    #17622 返信
    流羽

    リアルタイムでは話せない、ごめん。

    今家のパソコンでやってるから、、

    4月の、中間になればいつでも話せるようになると思うよ!

    レシピアちゃんに伝えとくね

    #17624 返信
    流羽

    また話そうね!

    僕も四月まで浮上が減るんだ。

    じゃあまた四月に!

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: 一旦ただいま
あなたの情報: