注目〜

注目〜

• このトピックは空です。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
    なりすまし撲滅委員会

ソラさんってクリア目指すからココロトに来れないとか言ってなかったっけ?

って考えると話したいことがあるっていうソラさんはなりすましなんかな。

嫌だね〜。まぁID見れば1発だけどね。

ソラさんのなりすましさんへ

俺は知ってるよ?どの投稿がなりすましか本物か。

なりすましは良くないんじゃない?これ以上続けるなら通報するし、全部バラす。

ソラさん(本物)へ

俺はどのソラさんが本物か分かってる。

だから安心してください。

関わり自体はあんましないけど、あなたの優しさは知ってる。

別の名前で悩み相談した時、すぐに優しい言葉をかけてくれた。

他人なのに自分ごとのように考えてくれた。だから味方です。

戻ってきた時に仲良くしてくれたら嬉しい。

流羽さんへ

ソラさんを信じてあげてください。

大神さん

最近ソラさんって方よく耳にするんでが誰なんですか?差し支えなければ教えていただきたいです。

るか

IDってみれるんですか?

なりすまし撲滅委員会

去年、一昨年くらいからかな?

ココロトに彼が来てからは治安維持に全力注いでた感じ?

周りがブチ切れてうわーって誰か責めてもみんなを、なだめて穏便にしてくれた。

実際彼がいる間はなりすましも荒らしも減りましたし。なんなら、なくなってた。

それが彼が居なくなる。まぁ、いろいろあって来れなくなる。

そしたら、なりすまし、喧嘩勃発ですわ。

あとは、悩み相談にすぐに優しい返信くれる。これが一番でかいかな。

そういう所とかから、ここで大人気のソラさん。

それがソラさんです。簡単にまとめれば。

大神さん

なるほど。親切に解説ありがとうございます。

かなりそのソラさんって方がいる事によっての大切さが分かりました…!!

お寿司好き

こんばんは、お寿司好きです。

なりすまし撲滅委員会さん、私も加入してもいいですか?

ソラさんがそんなこのサイトに関する慈善活動をしていたのなら、クリアを目指すために来れないってことはなりすましの可能性は高いのでは?

そもそもソラさんがこのサイトがいくつもいくつも慈善を行ったって無理だってことがわかったからやめたってこともあるかもしれませんが、そのクリアを目指すためという目的は行動と合っていないのではないですか?

長文失礼しました。

なりすまし撲滅委員会

お寿司好きさんが仰っていることがよく分からないんですが…

加入って何ですか?別にこういう委員会があるわけじゃないし。

自分がやることを分かりやすくするためにこういう名前にしてるんですが…

あと、慈善活動っていうのやめてくれます?

彼は慈善活動なんかじゃなく、ここのサイトが好きだから守ろうとしてくれてるんですけど。それを慈善活動というのは少し…

で、あなたはクリアってのが何のことか分かってるんですか?

その意味、彼の事情も知らずに言っているのなら話になりませんが。

知ってて言ってるならあなたと話したくもないですけど。

そもそもか彼は無理だ、と感じてやめたと言っていますが、彼がいた間はなりすましも荒らしも少なくて、0に近かった。

言ってしまえば、今は自分は大人だからとか思ってんのか知らないですけど勝手に注意する人もいますよね?

彼はそんなことぜず無視した。だから、なりすましも荒らしもなくなった。

注意するのは勝手ですけど、あれやってるのは愉快犯共ですから意味ないですし。

適切な行動を取りたいなら無視。ネットの常識的考え方ですね。

現実とは違って顔も見えない、声も聞こえない。文章で見るしかない。

だから、どれだけ注意しても相手は反応してくれたと喜ぶだけ。

おっと、話がずれましたね。

じゃあ、一個だけお寿司好きさんに問いますね。

あなたはソラさんのいう「クリア」の意味が本当に分かっているんですか?

本当にっていうのは彼からその真意。本当の意味、意図を聞いたのかです。

ちなみに僕は聞いてます。本人から。

流羽

お寿司好きさんの敵に回るわけじゃないけど、慈善活動ていう言い方、やめて欲しいです、

流羽さんさ、いつになったらいなくなんの?

ネット辞めるって言ってたやん。

辞める辞めるって言ってみんなの注目浴びて心配してほしいだけかよ

ただのかまちょやん

お寿司好き

流羽さんにそういう言い方はないと思いますけど。

ごめんなさい。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • フォーラム「学校・教育に関するお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。