子供が私を呼ぶときの呼び名

フォーラム 出産・育児のお悩み相談 子供が私を呼ぶときの呼び名

子供が私を呼ぶときの呼び名

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17631 返信
    シングルマザー

    こんにちは。

    初投稿のシングルマザーです。

    若い頃(高校生の頃ですね、、、。そんなに前の話ではないのですが。)に元彼とエッチして、妊娠して、妊娠したってわかったときに元彼がフッて(逃げたのかもしれません。)、女手ひとつで子供を育ててきました。

    しかし、子供を育てていく上で初めて問題が起こりました。

    子供が私を呼ぶ時、「マミー」というのです。

    最初のうちはまあいいかなーっなんて思ってたんですけど、もうちょっとで保育園に入るわけなので直したいんです。(なんとしてでも)

    私は子供にマミーと人前で呼ばれると恥ずかしくてたまりません。

    どうしたら直せるか教えてください。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 子供が私を呼ぶときの呼び名
あなたの情報:



フォーラム 出産・育児のお悩み相談 子供が私を呼ぶときの呼び名