流羽さんへ

流羽さんへ

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17668 返信
    寧々

    少しいいですか?

    ソラさんについてです。

    やめてあげてください。分かってるでしょ?

    ソラさんがかわいそうです。

    これ以上彼を傷つけるならその時は、分かりますよね。

    あなたが真似じゃない、本当だからって彼に伝えたり、どこかで言ったりするたび。

    彼が傷付く。

    小学生でまだ分からないんでしょうね。ネットで放つ言葉、嘘が何を意味し、どういう結果に結びつけるか。

    解離性同一性障害?笑わせないでください。

    ソラさんがそういっていたから、僕もそうなんだ、ってソラさんがいないならいいか。

    そう思ってやったんでしょ。

    もう見るに耐えないです。みんな分かってるでしょ。

    このサイトには彼が必要で、それを傷つけるのはやめてください。

    あなたが真似をしなければいけないような辛い状況だとしても、それは人を傷付ける。

    人を傷付ける辛さはどんな状況であれ、許されない。

    ここであなたが、もう僕なんて必要ないんだ、じゃあね。とか言って居なくなれば。

    それもまた、彼を傷つける。

    現実で会うんでしょ?話したいんでしょ?

    なら、分かりますよね。自分がやるべきことが。

    私、ソラさんには何度も救われてます。

    ソラさんだけじゃない流羽さんにだって救われました。

    だからこそ、気づいてほしい。ソラさんを傷付けていることに。

    いろんな人が言ってることですし、気づいているでしょう。

    長くなりましたが、私の願いはあなた方が傷付ける、傷付けられる、そんな関係になって欲しくない。そんな私の願いです。

     

    #17670 返信
    お寿司好き

    こんにちは、初投稿のお寿司好きです。

    あの、ちょっと質問してもいい感じですかね?

    一応質問書いとくんですけど、今、どうなってます?

    流羽さんがソラさんを傷つけた?

    みたいな文を寧々さん書かれてるんですけど、いちごさんとソラさんの間で何が起きてるのかこっち側としてわからないんです。

    まあ、とりあえず何が起きてるのかわからないんですけど、寧々さんが書いていることは本当だと思います。

    私も実際、ネットで誹謗中傷などで傷ついてココに来てるんです。

    「お寿司好き、いないね。」

    「お寿司好きいないからいいや。」

    「お寿司好きが言ってたけど、お寿司好きいなくね。」

    などの言葉で私は傷つきました。

    私はネットで散々傷つけられました。

    だからわかるんです。

    小学生だからって言うことじゃないんです。

    ただ、これはこのサイトを使っている人もネットを使っている人もすべての人がすべき義務なんです。

    あなたにはわからないかもしれません。

    言葉によって感じることがどれだけツライか。

    語彙力なくて分かりづらくて申し訳ないんですけど、いい意味で伝わるかもしれない。

    しかし、中には悪い意味で悪口として受け取る人だっている。

    だから、そういう言葉はやめてほしいんです。

    分かっててやってるのかもしれない。

    ただ、それで散々傷ついている人がいるんです。

    だから、これからは気持ちを改めて、このサイトを使ってください。

    これは、常に肝に銘じておいてください。

    重く感じることなんです。

    人を傷つけるってことは。

    ですが、寧々さんもきつく言いすぎなんじゃないんですか?

    流羽さんが人を傷つけたのは悪いことです。

    ただ、これからは気持ちを改めて行けばいいんじゃないんですか?

    これからは気をつけて、人を傷つけなければいいんじゃないんですか?

    ただ、流羽さんはそんなにきつくも言われる必要、あんまないんじゃないんですか?

    私はどっち派というわけではありません。

    どうか勘違いしないでくれますようにっ。

    長文失礼しました。

    #17676 返信
    流羽

    寧々さんの言っていることは確かです。

    本当にごめんなさい。

    じゃあ、僕がその悩みを言わなきゃよかったんですか?

    ここに来なければ、

    生まれて来なければ、

    そう考えてしまうんです。

    そんなこと言いたいわけじゃないのに、、

    ごめんなさい。

    ソラには直接謝ってます。

    #17677 返信
    流羽

    ↑ちょっと言いたいことと違うこと言ってしまいました。忘れてください。

     

    ソラには謝ってます。

    僕はソラを傷つけたことは事実ですし、本当に許されないことです。

    でも、僕だって同じことで悩んでる。

    これ以上言ったってなんか、、、ね、

    本当に迷惑かけてごめんなさい。

    ソラにも、迷惑かけたみんなにも、謝ります。

     

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 流羽さんへ
あなたの情報: