ソラとみんなへ

ソラとみんなへ

  • このトピックは空です。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17678 返信
    流羽

    本当にごめんなさい。

    迷惑かけちゃって、嫌いになってしまったかもだけど、謝りたいです。

    ソラを傷つけてしまったこと、

    みんなに迷惑をかけてしまったこと、

    本当にごめんなさい。

    ソラへ。

    ごめんなさい。こんな僕でよければ、また仲良くしてほしい。また四月に話そうね。

    迷惑かけたみんなへ

    本当にごめんなさい。迷惑をおかけしてしまって、

    注意をしてくださったお方達も、ソラが傷ついていることに気づかせてくれてありがとうございます。

     

    最後に、迷惑かけて、傷つけて、本当にごめんなさい。

    真似じゃないと言うと、傷ついちゃうかもだけど、

    真似じゃないんです。

    本当に悩んでることです。ごめんなさい。

     

    #17679 返信
    流羽

    また四月に浮上します。

    それまであまり来れないかもです。

    #17680 返信
    流羽

    一旦ただいまの本物のソラが、流羽とまた話したいって言ってくれて嬉しかった。また話そうね

    #17681 返信
    凛斗

    うん。そのときまでまってるね。

    流羽が迷惑かけたことがあってもそれ以上にみんなを救ってることを忘れないでね!いつでも味方やで!

    #17682 返信
    流羽

    りとありがとう。また話そうね

    #17700 返信
    お寿司好き

    流羽さん、寧々さんの投稿、読んでくれたんですね。

    私、流羽さんには感謝しているんです。

    変な人がここのサイトを荒らしてた時、流羽さんは注意して私達を助けてくださいましたよね。

    ソラさんも話したいと言ってくれたのですね。

    それは良かったです。

    流羽さんはみんなを救った救世主なんですから、もっと自信持ってくださいね。

    お寿司好きは流羽さんのことを応援してます。

    流羽さんがソラさんを傷つけたことを認めて、再起することを。

    お寿司好きは流羽さんを待ってます。

    自分のペースでまた、ココに来てくださいね。

    私こそ言い過ぎだと思っていて、そのことは反省しています。

    長文失礼しました。

    流羽さん、またお会いしましょう。

     

    #17710 返信
    流羽

    お寿司好きさん。ありがとうございます。

    すごく嬉しいです。また話しましょうね!

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: ソラとみんなへ
あなたの情報: