解せぬ

解せぬ

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17693 返信
    流羽

    ちょっと気に食わないことがありました、、

    僕バスケ習ってて、そんで、日曜日お別れ会があったんですよね、

    僕は6年生で、卒団だから、コーチ達から、

    手紙とか、もらったんですよね、

    その手紙に、僕がここで何度か相談させてもらったコーチから手紙もらったんですよね、

    その手紙に、

    流羽は、チーム一の問題児で、とても手掛かりましたw

    途中辞めてしまうかと心配だったけど、最後まで続けたねw

    と書いてあって、もやもやしました、、、

    #17705 返信
    #tsukimi✿❀

    <p style=”text-align: left;”>流羽さん卒業おめでとうございます!手紙、モヤモヤしますね…。コーチはきっと流羽さんが自分よりはるかに優秀だったとか、何かで嫉妬したのかもしれません。お手紙は、チームの皆さんに是非シェアしましょう。コーチ、大人げないですね。でも最後まで続けた貴方の勝ちです。落ち込まないで下さい!</p>

    #17706 返信
    凛斗

    えぇーまじで!!コーチ大人げないね

    お別れ会の手紙にその内容はちょっと引くわ、、いちいち書かなくていいのにね

    辛くなったらいつでもおいで!

    #17708 返信
    流羽

    つきみさんりと

    返事ありがとう!

    チームの皆にシェアします!

    辛くなったら話すね!りともいつでも話してね!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 解せぬ
あなたの情報: