流羽さん

流羽さん

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17799 返信
       

    まじでネットの使い方とかルールとか守れてないよね。

    まだ小学生だし、控えたほうがいいと思う。

    ソラさんにもめっちゃ迷惑かけてるし。

    ソラさんの投稿とか見てわかんないかな?

    明らかにあなたのことよく思ってないじゃん。

    前ソラさんのなりすましの投稿があった時もさ、

    なりすましが

    「流羽のせいで悩んだときもある」

    って書いてて、返信で本物のソラさんが

    「言ってることはあってるけどなりすましやめて」

    って書いてた。

    遠回しにあなたが迷惑って言ってるようなもんだよね?

    いい加減気づいたら?

    #17803 返信
    お寿司好き

    こんばんは、お寿司好きです。

    え、あの、ちょっとクレーム的なこと言ってもいいですか?

    あの流羽さんだって十分反省してると思いますよ。

    ソラさんにも迷惑かけたりしてることだって流羽さんだって分かってるはずです。

    私、ここでお話してたら流羽さん、とてもいい方でしたよ。

    そりゃあネットのルールは守らなくちゃいけません。

    でも、流羽さんだって一人の人間です。

    迷惑かけてることだって分かっているはず。

    だからそんな事言わないであげてください。

    これから注意すればいいだけの話じゃないですか。

    そんなに強く言わなくてもいいんじゃないですか?

    言いすぎです。

    困ります。

    こんなとこで喧嘩起こされたって。

    私はあなたが少し、、、いや、少しどころじゃないですが、言い過ぎだと思うんです。

    確かに流羽さんはソラさんに迷惑はかけたけど、流羽さんは悪気なんてなかったはずなんですよ。

    あくまで私の意見なのですが。

    でも流羽さんがこれから直していけばいいじゃないですか。

    もうこれだけではい、終わりの話じゃないですか。

    もう終わらせましょう。

    長文失礼しました。

    #17810 返信
    ソラ

    どうも、本物のソラです。

    僕がいない間にいろいろ推測、憶測で話が進んでるみたいですね。

    僕のこと気にして、こうやって言ってくれる人がいるのはとても嬉しいです。

    けど、僕自身の気持ちというか意見をここで言っときますね。

    流羽のこと迷惑って思ってるかって言われたらそれは絶対違う。

    流羽に助けられた人だっていっぱいいるし。迷惑じゃない。

    流羽は子供の反応だった、ってちゃんと分かって改善してる。

    だから大丈夫。迷惑だとは思ってない。

    他の方が言ってる真似って言うのは今は言わないでおきます。

    また4月に戻ってきてちゃんと話せるようになってからで。

    すいません。気持ちを言うって言ったのに。

    ネットに制限かけられてて、そろそろネット切れるんです。

    真似っていうのは自分の中で考えても難しくて。

    今考えるような時間もないし、ごめんなさい。

    全部解決してからまた考えます。

    ただ僕は流羽のことを迷惑だなんて思ってもないし、また4月に話すって言ってますから。その気持ちはホントです。だから生きて帰ってくる。

    このトピックの投稿主さんへ

    誤解を解くじゃないですけど、自分の気持ちを述べる場所を提供してくださり、ありがとうございます。

    僕のことをトピックにしてくれ、とてもありがたいです。

    こうして僕がいない間に様々な憶測、推測とは言え、僕のことを考え、トピックを立ててくださるのはとてもありがたいですが、もう大丈夫です。

    4月必ず戻ってきます。そこでココロトの問題全部解決したらいいなと思っております

    #17822 返信
    流羽

    ごめんなさい。ありがとう

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 流羽さん
あなたの情報: