流羽、事務所のこと

フォーラム 友人に関するお悩み相談 流羽、事務所のこと

流羽、事務所のこと

  • このトピックは空です。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17809 返信
    ソラ

    流羽見てる?

    4月まで来ないって言ったけど緊急案件。

    早速だけど本題。なんで勝手にうちの事務所入ってるの?

    あの事務所僕が学校の友達と一緒にやってるやつだから。

    僕入っていいなんて言ってないし、マナー的に勝手に入るのはちょっと。

    学校で誰こいつみたいな事になってそこでは上手いこと言っといたけどやめて。

    流羽、事務所入ってポイント貢献もあんまりしてないじゃん。

    それでシーズン終わりの報酬だけ貰うっていうのは迷惑行為に当たると思うし。

    3月中、シーズン3が終わるまでには事務所抜けて。

    じゃないと事務所リーダーに強制的に抜かされると思う。

    そしたら隔離鯖に落とされるだろうし。

    ごめんけど、そこはオンラインゲームのマナーというか普通の常識的にも考えて欲しかったし、入るなら言って欲しかった。

    あっちのこともなりすましじゃないこと証明するために言っとくね。

    クリアまで順調に進んでるけど、逆に現実がまずいかもって感じ。

    幻覚酷いし。でも、大丈夫。

    これ緊急だから多分4月までトピック作らないとは思うけど…

    じゃあ、事務所は抜けといてもらって。

    みんなも見てたら、また4月に。じゃあね。

    #17811 返信
    ソラ

    あ、ちなみに流羽さんのとこのソラも本物ね。

    じゃあね

    #17820 返信
    流羽

    ごめんなさい。

    今すぐ抜けます。

    4月に待ってますね。

    #17823 返信
    流羽

    お疲れ様。

    だよね、ほんとにお疲れ様

    幻覚も、、そっか、辛いね、

    いつでも話してね。

    #17824 返信
    流羽

    今事務所イベントしてるから脱退できない、、ごめんなさい。

    事務所イベント終わったらすぐに脱退します。

    #17832 返信
       

    どういうことか全くわからないから説明して

    みんな見れる場所で個人の話しないで

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 流羽、事務所のこと
あなたの情報:



フォーラム 友人に関するお悩み相談 流羽、事務所のこと