生理が来ました

フォーラム 身体のお悩み相談 生理が来ました

生理が来ました

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17813 返信
    眠白。

    今日から叔母の家にお泊りしにいくんですが、

    どんな準備をしたらいいのでしょうか?

    ネットで検索しても恋人とのお泊まりについてのサイト位しか引っかかんなくて・・・

    なんか経血量?が多いみたいで・・・

    女性の方良ければアドバイス下さい!

    #17828 返信
    お寿司好き

    こんにちは、お寿司好きです。

    私も経血量多い方なんで、対策方だけは教えることは出来ます。

    まず、生理中にしてはいけないことについてです。

    冷たい飲み物や刺激物などお腹をこわすようなものは避けたほうがいいです。

    次にお風呂に入るときの注意事項です。

    お泊りするんですから、お風呂は入ると思います。

    タンポンなどで経血がお湯につかないようにしたほうがいいです。

    で、あとお風呂から出るときは浴室の経血の処理をしましょう。

    出てからタオルに経血がついてしまう可能性も低くはありません。

    なので、普段自分で使っているバスタオルなどを持参し使うのもいいと思います。

    あの、出来ればおばさんや家族に生理が来ているということを言ったほうがいいと思うんですよね。

    そのほうがいろいろ相談に乗ってくれたり、気を使ってくれたりします。

    使用済み生理用品は持ち帰りましょう。

    相手の家に迷惑ですよね、、。

    他人の生理用品が捨てられていたら。

    なので出来るだけエチケット袋的な中身が見えない袋を持参してください。

    寝る時心配ですよね。

    シーツや布団に経血をつけてしまったら、、、、、なんて。

    なので夜用の生理用品を使ったりパンツを重ねて履いたり。

    あとはお尻部分にタオルを敷いておいてもいいですね。

    生理って大変ですよね。

    でもそういうときこそプラスに過ごしましょう。

    生理ってマイナスになりやすいので。

    長文失礼しました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 生理が来ました
あなたの情報:



フォーラム 身体のお悩み相談 生理が来ました