やめます

やめます

  • このトピックは空です。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17825 返信
    流羽

    ネットやめます。

    僕がきちんとネットを使えるようになるまで

    ネットで、傷つけてしまったり、迷惑かけてしまったり、自分自身の、問題であったり、いろんなことが重なって、この決断をしました。勘違いしないで欲しいのが、誰のせいでもないし、僕自身の問題って言うことです。

    ココロトに浮上するのも、もうないです。

    みんな本当にありがとうございました。

    そして、いろんなことで迷惑かけてしまってごめんなさい。

    逃げるような形になってしまったことは、ごめんなさい。

    ちゃんと向き合います。

    みんなと一緒に入れた期間、すっごい楽しかったよ!!!

    では、これで、

    みんな。会おう!

    #17826 返信
    流羽

    ソラヘ

    事務所はちゃんとやめるよ。

    話してくれてありがとう。これからも、いろんな辛いこと、悲しいこと、あると思う。そんな時はココロトに相談して、一人じゃないって思って欲しい。

    今まで本当にありがとう。

    マイへ

    はじめて話した時から、悩みを聞いてくれたり、小説のこと話したり、

    楽しかったよ!

    また話そうね!

    マイは、きのうそつぎょうしきだったんだっけ、卒業おめでとう。

    ゆーへ

    色んな悩みがある中、僕の悩みを聞いてくれて、共感してくれて、認めてくれて、嬉しかったよ。ありがとう!

    また話そうね!!

    りとへ

    同じ悩みがあったり、話してくれたりしてくれて、ありがとう!また話そうね!

    みのりちゃんへ

    たまにしか話せなかったけど、

    話せて楽しかったよ。

    またなはそうね!

    #17827 返信
    流羽

    ソラヘの追記

    また話そうね!

    #17831 返信
    お寿司好き

    こんにちは、お寿司好きです。

    流羽さん、良い決断だと思います!

    でもネットとは絶交!とかはやめたほうがいいと思います。

    それは余計にネットとちゃんと関われなくなってしまうから。

    だからちょっとずつちょっとずつネットと正しい関わり方して新しい流羽さんとしてここに戻ってきてくれればいいんです。

    またお話できたらいいです。

    流羽さんは流羽さんのペースでネットと正しく関われる方法を見つければいいです。

    だからいつでも戻ってきてください。

    ネットの正しい関わり方がわからなかったら来てください。

    友人関係とかが辛くなったら戻ってきてください。

    そうやって悩みとかをどんどんここで吐き出してくれればいいです。

    なので私は流羽さんを応援してます。

    いつまでも流羽さんの味方です。

    いつでも相談乗ります。

    いつまでも、いつまでも。

    戻ってきても。

    流羽さんが正しくネットを使えるようになりますように。

    長文失礼しました。

    #17835 返信
    優夏

    短い間だったけどありがとう。

    私が病んじゃった時、相談乗ってくれたり、励ましてくれてありがとう。

    こんなバカな私だけどまた何かあったら相談してね。

    元気でね!

    #17836 返信
    凛斗

    まだいるかわからないけど友達になってくれてありがとう!!

    りとも同じ悩みがあったとき励まされた

    また絶対会いたいな。いつでもきてね。

    りとは多分これからココロトこないかも

    #17861 返信
    い ち ご

    流羽、今までありがとう!

    戻りたいときはいつでも来ていいからね。

    それと、自分の相談に乗ってくれたり、雑談してくれたりしてくれてありがとう!

    すごく楽しかったよ。

    もしまたここに戻ってきたらたくさん話そう!

    自分はいつでもいるよ。

    今まで本当にありがとう

    また話そうね!!

    #17882 返信
    流羽

    みんなありがとう。

    また四月に浮上するね

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: やめます
あなたの情報: