流羽、ヘラんなや

フォーラム 友人に関するお悩み相談 流羽、ヘラんなや

流羽、ヘラんなや

  • このトピックは空です。
14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17837 返信
    匿名

    キモいよ、ヘラってくるのやめて

    #17838 返信
       

    いやそれなあ!!!!

    喋り方も「もう、どうしたらいいかわかんないよっ」

    とか言ってわざとらしいしねwww

    病みアピおつwwwww

    #17839 返信
    匿名

    それなぁ!

    分かってるわ!ソラさんの真似して僕も解離性同一性障害ww

    草しか生えんwww

    何がさw「何かがおかしい、解離性同一性障害かも」だよw

    真似すんなカスw

    #17840 返信
    お寿司好き

    こんにちは、お寿司好きです。

    あの、あなた達流羽さんの悪口言ってますよね、明らかに。

    それのがいけないと思いますけど、そのことについてはどう言及されますか?

    流石にこれ、絶対言い逃れできないし、言い逃れすることも許されませんし、言い逃れ出来る場じゃないですよね。

    流羽さんだって十分反省してると思いますよ。

    それなのにもっと追い詰める気なんですか?

    あなた達はどうしようと思われてます?

    これから反省しようと思ったってもう許されませんよ。

    これは流羽さん本人が決めることかもしれません。

    でも大切な仲間として私が許しません。

    あなた達のほうが最低ですよ。

    本当にやめてくださいよね。

    こういう人たちを許したくないです。

    絶対に許しません。

    #17847 返信
    海桜

    いい加減にしたらどうですか?

    流羽さんだって悩んでることがたくさんあるんです。

    逆にあなた達は悩んだことがあるんですか?

    ないからこうやって人の気持ちを知らずにこうやってできるんですよね?

    絶対に許しませんよ。

    #17848 返信
    匿名

    本当やめて。

    私の友達いじめないで。悪口言わないで。

    #17849 返信
       

    あのお寿司好きさん、言っときますけど

    たしかに私達が言ったことは許されることじゃないかもしれないけど

    それは流羽がやったこともですよね?

    これから反省しようと思ったって許されないとか言ってるけどさ、流羽も同じやんwww

    「流羽さんだって十分反省してると思いますよ」って言ってるくせに

    「反省しても許されない」とか矛盾すぎwww

    #17850 返信
    まぐろ

    「流羽さんだって十分反省してると思う」のは、

    流羽さんはちゃんと反省しているからこそ許してもらえる余地があるかもしれないと言う事

    「反省しても許されない」のはおそらくではありますがあなたに対して言ってるんですよ。

    まずそもそも人様の悪口言って許されないかもしれないと自覚してるなら最初からやらなければいいだけの話ですよ。

    #17852 返信
    まぐろ

    追記⤴

    「反省しても許されない」のはあなた達ですよ。

    反省するにしろ「はいはい、反省してまーす」くらいでまた繰り返すでしょうから。完全な偏見ですけど。

    #17859 返信
    い ち ご

    もう何も言わないでよ。

    あなたがどう思おうが私達は口出ししないけど、それを大勢が見えるところで発言するのはやめよう?

    そんなこと言っても誰も得しないよ。

    これで反省したならこれからはもうやめてね。

    #17883 返信
    流羽

    僕は大丈夫だよー。

    こんなトピックには返信しないのがいいよ。

    #17884 返信
    流羽

    僕の心配とか、してくれてありがとう。

     

    #17885 返信
    い ち ご

    流羽、本当にごめんね。

    流羽だって悩み抱えてるのに、なんでこんなこと言うんだろうね、、

    またなんかあったら相談してね。

    #17889 返信
    流羽

    ありがとう。僕は大丈夫だよ。謝んないでね

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
返信先: 流羽、ヘラんなや
あなたの情報:



フォーラム 友人に関するお悩み相談 流羽、ヘラんなや