こわい

こわい

  • このトピックは空です。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17856 返信
    とくめー

    地震が怖くて死にたいと思うのはおかしいですか?

    本当に怖くて、心が冷たくなって、苦しくなって、

    今すぐにも死にたい

    #17857 返信
    お寿司好き

    こんにちは、お寿司好きです。

    とくめーさん、地震って怖いですよね。

    でもそれで自ら命を絶つっていうのはおかしいんじゃないですか?

    私の次女がとくめーさんと同じことを言っていて、地震があると手を焼きます。

    でも、長女が言ったんです。

    「あーちゃん(次女の呼び名です)は怖くて死にたいかもしれない。

    でも地震で被災して死んじゃった人だっているんだよ。

    生きたくても生きられなかった人だっている。

    生きれるあーちゃんが自殺なんて生きたくても生きられなかった人達に失礼だよ。

    だから、あーちゃんは生きられなかった人の分生きて、生きて頑張るんだよ。

    それが生きれる人の指名だよ。」

    なのでとくめーさんも自殺しないでほしいです。

    上記の長女の言葉を聞いて生きてみる気になったら嬉しいです。

    とにかく自殺しないでください。

    生きられなかった人に失礼です。

    長文失礼しました。

    #17858 返信
    幸太郎

    とくめ??

    ちふゆ???

    #17865 返信
    ちふゆ

    幸太郎!ごめん!最近浮上できなくて、、

    とくめーと、僕は同一人物だよぉ〜

    #17866 返信
    ちふゆ

    お寿司好きさん。

    ありがとうございます。

    でも、やっぱり怖いですね、地震以外にも生きたくない理由もありますし、

    生きたくても生きれなかった人、

    その人に失礼なのは承知の上です。

    でも、多分この気持ちは変わらないです。

    お寿司好きさんの長女さんの言葉、

    すごくいい言葉です。

    きっとあなたはいいお母さんなんですね。

    お疲れ様です。

    #17871 返信
    お寿司好き

    こんばんは、お寿司好きです。

    お褒めのお言葉、ありがとうございます。

    ちふゆさんの言うようないいお母さんでは全くありません。

    六人の子供を抱え持つシングルマザーなわけなのであまり一人ひとりにかまってあげられず子供たちには申し訳なく思っています。

    特に長女には迷惑や苦労をかけています。

    でも長女がいい子に育ってくれて本当に嬉しいです。

    今思うと長女を誇らしく感じました。

    でもごめんなさい。

    地震以外にも生きたくない理由があるというのに私はそれを考えずに無責任なことを口にしてしまいました。

    本当にごめんなさい。

    長文失礼しました。

    #17875 返信
    幸太郎

    やっぱちふゆなんだ!!

    地震僕も怖いよ〜

    特に地震起きたとき一人だったらもっと怖い

    もし地震起きて怖かったらここで僕に言ってね!

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: こわい
あなたの情報: