お寿司好きさんに言いたいことがあります

フォーラム 仕事のお悩み相談 お寿司好きさんに言いたいことがあります

お寿司好きさんに言いたいことがあります

• このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17917 返信

お寿司好きさんは最近いつもこのサイトの荒らしの人達に反抗して意見言ってますけど、

そういうのって反応したり対応したりしないっていうルールでしたよね?

その対応の様子を見た方があなたに注意したにも関わらずお寿司好きさんは全く改善していなかったので気になります。

なんか正義感でやってるとか言ってたけど、ホントやめて。

誰かが最近荒らし多くないですかみたいなトピ上げた時もあなたはその返信で

ここで荒らしが増えないために会議しませんかみたいなこといって

失礼極まりないですよほんと

#17923 返信
    お寿司好き

こんにちは、お寿司好きです。

え、あの、そういうルールがあることは元々知らないですし、覚えもないですよ?

で、あと注意されたことについても全然覚えないですし。

私の子供が昔ネットで誹謗中傷されていたんです。

そうやって荒らしている人たちのせいで傷ついている人がいると思うと動かないと気持ちが収まらないんです。

そういう人がうちの子供みたいだと思うと。

なので失礼だったかもしれないですけど、これも全て事情があってのことなんです。

長文失礼しました。

#17930 返信

そのルールに覚えはないかもしれませんが、

荒らしの人たちに対してやばい人呼ばわりとかはやめたほうがいいと思います。

#17943 返信
    凛斗

ちゃんとしたルールではないですがここにいる人の何人かがきめたルールならあります。自分はそれは荒らしに対してきちんと対応できない小学生などが守ったらいいものだと思います。

お寿司好きさんは大人でありますし、きちんとした対応ができると僕は思います。なのでそこは自分の判断でいいのかと。ですが一応ルールはあるので今回みたいに言われることがあると思います💦

長文失礼しました

#17952 返信
    お寿司好き

凜斗さん、ありがとうございます。

そういう人たちのせいで悲しんでいる人がいるから言ったんです。

誤解を招いてしまったのならごめんなさい。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: お寿司好きさんに言いたいことがあります
あなたの情報:

フォーラム 仕事のお悩み相談 お寿司好きさんに言いたいことがあります