癌かもしれない

フォーラム 身体のお悩み相談 癌かもしれない

癌かもしれない

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17918 返信
    中学生
    1. 自分は今13歳です。もうすぐ中学2年生になります。1年弱前ぐらいから脇腹?にしこりがあります。最初は特に気にしていなかったんですが最近改めて触ってみたら周りと癒着していて…前までそんなこと無かったはずなんですけど。調べたら悪性腫瘍の可能性があるとの事で怖くなったのですが、13歳なのでまだ小児がんという扱いになるらしいんです。この歳で大人と同じ癌ってなるものなのですか?そして自分は癌なのですか?痛みはなく、分泌物もありません。表面は滑らかで大きさは1cmないぐらいです。最初の頃と大きさは多分変わってないです。ただ、さっきも言った通り初期の頃はしこりが孤立してます!って感じだったのに今は筋肉と仲良ししちゃってます……親にはまだ言う覚悟がありません。何か少しでもわかる方教えていただけると助かります。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 癌かもしれない
あなたの情報:



フォーラム 身体のお悩み相談 癌かもしれない