学校のパソコンでできるゲームおしえてください!

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 学校のパソコンでできるゲームおしえてください!

学校のパソコンでできるゲームおしえてください!

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17965 返信
    なな

    学校のパソコンでできるゲームサイトとか暇つぶしになるサイトを教えてほしいです!

    注意のような返信は控えていただきたいです<span class=”s5″>˃</span><span class=”s5″>˂</span>

    よろしくお願いします!!

    #17968 返信
    まぐろ

    まず第一候補として、Scratchに行けば色々あると思います。

    特にScratchで作られているアニメはクオリティが高いですし。

    (重くて処理落ちするかもだけど)

    他にあげるならWebで遊べる謎解きゲーム、とか。

    オススメは「ぐずりあ放送部」ですかね。

    謎解きのWebサイトなんですが、かなり種類豊富で……

    ぜひぜひ参考にして頂ければ幸いです。

    #17970 返信
    なな

    ありがとうございます!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 学校のパソコンでできるゲームおしえてください!
あなたの情報:



フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 学校のパソコンでできるゲームおしえてください!