仕事場での悩み相談

フォーラム 仕事のお悩み相談 仕事場での悩み相談

仕事場での悩み相談

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17977 返信
    宮根

    ルートプラス芦屋では、松下乃里子という方が、問題があります。他の職員には問題はありません。発言などの一例。

    残業の時、作業内容を教えてもらえない

    暴言(バカ、頭おかしい等にあたる)
    威圧的な態度を取る
    陰口や無視

    その他の発言

    あなたは一生、治らないと思います。

    朝、電話がなかったら、死んでるかもしれない。

    その年なら、この事業所が最後ですね。(言われた本人は、血圧があがったのか、心臓の調子悪くて、やすんでる)

    私も今更、ぶりっ子にはなれませんから(本人のいないところで)

    担当がありますから、あなたのことを無視したわけではありません

    等々

    #17978 返信
    宮根

    ルートプラス芦屋では、松下乃里子という方が、問題があります。他の職員には問題はありません。発言などの一例。

    残業の時、作業内容を教えてもらえない

    暴言(バカ、頭おかしい等にあたる)
    威圧的な態度を取る
    陰口や無視

    その他の発言

    あなたは一生、治らないと思います。

    朝、電話がなかったら、死んでるかもしれない。

    その年なら、この事業所が最後ですね。(言われた本人は、血圧があがったのか、心臓の調子悪くて、やすんでる)

    私も今更、ぶりっ子にはなれませんから(本人のいないところで)

    担当がありますから、あなたのことを無視したわけではありません

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 仕事場での悩み相談
あなたの情報:



フォーラム 仕事のお悩み相談 仕事場での悩み相談