友達との関係

友達との関係

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17982 返信
    友達ってなに?

私には、小学校に入る時誰も友達がいないまま小学生になりたまたま話しかけてくれた二人のこと仲良くなりました。その二人は幼稚園からの幼馴染。そこに私が加わり3年生までずっと一緒に学校を過ごしていました。4年生になりそこに新しく仲良くなった子が2人いました。ひとりはめっちゃ明るくてクラスの中心的存在の子、もうひとりは小さくてかわいい存在の子。そこから1年間仲良く過ごすようになりました。5年生になり5人で外で遊ぶ機会も増え4年生のときよりも楽しく過ごしていたとき、少しずつ自分が仲間外れ(?)にされている感じがしてきました。明確な理由とかはないんですけど、なんとなく。学校では委員会が始まったりと休み時間は別々になることも多々ありました。6年生になって委員会も忙しくなり、私は新しい友達もできていろいろな人と遊びたいと思っていたんですが、5人組と遊ばなければ(休み時間)、話についていけないことがありそこからどうすれば良いのか、自分でもわからなくなりました。

みなさんなら、こういう時どうしますか??

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 友達との関係
あなたの情報: