どうしてもなんですが

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 どうしてもなんですが

どうしてもなんですが

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18007 返信

    学校のタブレットでYouTubeを見る方法、サイトを教えてください。

    自分スマホとかなくて学校のタブレットしかないので。

    #18018 返信

    学校支給のやつですか?

    #18025 返信

    はい、学校支給のタブレットです。

    #18037 返信

    返信遅れました

    僕も以前学校支給のやつで見ていました

    やり方としては、kahootというサイトがありまして、リンクは無理なんですが、

    kahoot!  ❘  learning  games ❘  meke  learning awesome!

    というサイトを押してもらって

    #18038 返信

    右上のlog in という緑の縁の右側を押してもらって microsoft  を押して、パスワードをうってもらえれば行けると思うんですが、

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: どうしてもなんですが
あなたの情報:



フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 どうしてもなんですが