聞いてほしい

フォーラム 仕事のお悩み相談 聞いてほしい

聞いてほしい

  • このトピックは空です。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18014 返信
    流羽

    今日、最後の習い事でした。

    でも、僕は行くことができませんでした、

    なぜかと言うと、習い事の中で、唯一信用していた子に、裏切られたからです。

    木曜日にも習い事があって、行ってたんですよね、

    そしたら、その仲良いこと、他の子達が、僕の悪口を言っていたんです、

    僕、その子のこと信用していたから、すごい傷つきました、

    その日の夜に、自殺未遂とかも、しちゃうほど、すっごい、信用していた子に裏切られて、もう無理だってなりました、

    今日、習い事最後の日で、信用していた子にどうしても会いたくなくて、

    お母さんに、行きたくない。と言いましたけど、殴られてしまいました。

    信用していた子は、親同士も仲良くて、信用していた子に悪口言われたから休みたい。とか言えるわけもなく、、

    浮上しないと言ったのにきてごめんなさい。もうすぐ、四月だし、

    すごい辛くなったので、

    #18019 返信
    未花

    マジですか、、、

    私も親から暴力とか毎日のように受けてるし、親友に裏切られて同級生にレイプとかめちゃめちゃあったのでわかります、、、

    ですが、悪口なだけまだ我慢すれば良いと思っています。

    私は殴られたりレイプはいつもあったのでそこは頑張りましょう。

    私なんかがごめんなさい。

    どうしてもだめならちゃんと親に説明しましょう。

    #18021 返信
    流羽

    アドバイスありがとうございます。

    #18026 返信
    優夏

    マジか、、

    「行きたくない」って言っただけで殴るの?

    おかしくない?(流羽の親の悪口?でごめん。)

    まぁ、親同士仲がいいとね……

    だけど最後の習い事だからまぁマシかな?(ガチでごめん。)

    ちょっと話変わるけど、好きな先生が「乗り越えられない壁はない」って言ってた。

    だから今は辛いと思うけど頑張って乗り越えればきっと良い事がおきると思う!(なんかごめん、、)

    あと、自分を責めちゃダメ!辛いと思うけどプラスになることを考えよ!

    流羽は悪くない。

    浮上しないって言ってたけど辛かったらまた言って!

    私は流羽を裏切らないから!絶対に!

    また話そ!

    #18027 返信
    流羽

    ゆーありがとう。元気出た

    #18090 返信
    流羽

    4月になったね、ソラ来るかな、、

    #18092 返信
    優夏

    来れるといいね!

    #18093 返信
    流羽

    うん!

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: 聞いてほしい
あなたの情報:



フォーラム 仕事のお悩み相談 聞いてほしい