お寿司好きさん〜?

お寿司好きさん〜?

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18028 返信
    なりすまし撲滅委員会

どこいったんですか〜?

お返事くださいよ。ここ最近現れませんけど、どうかしたんですか?

「注目〜」のトピック見ました?

ねぇ、人(ソラさん)のこと何も知らんくせに勝手に「クリアっていうことはなりすましの可能性が高いのでは?」「慈善活動を行なっていたのは」なんて言うのやめてくれます?

慈善活動って言ってたのもさ、流羽って人にもやめてほしいって言われてたしさ。

何がしたいの?あんたは自分が大人だから何でも知ってると勘違いして。

ココロトにいる小学生や中学生なんて下にしか見てないんでしょ。

だから、僕らが作ったルールも無視して勝手に注意。

何はともかく逃げんといてくださいよ。

#18033 返信
    凛斗

それは僕も思います。もう少し前の投稿などを見てわかってからコメントしてほしいなとは思いました。僕たちをなめてるのならね、、、ちょっと、うん。でも本人がいないところで悪口?を言うのはよくないですけどね。

お寿司好きさんへ ここのサイトをよくするために注意をしてくれてるのはわかってるのでぼくはああ言いましたけどまぁわかってると思いますけど注意をすることは相手のおもうつぼです。なので気になるのなら内容によりけり警察などに通報が良いのかと。小学生が調子に乗って1人を攻撃するみたいですみません。すこし気になりましたので。

#18133 返信
    お寿司好き

こんにちは、お寿司好きです。

あ、ごめんなさい。

最近子供の保育園探しで忙しくてここに来れてなかったんです。

ごめんなさい。

これからはあまり来れないかもしれません。

私が悪いのはわかってます。

でもここで注意されるとか変なトピックがあるとストレスになってイライラして子供たちに辛く当たってしまうかもしれないと考えるとあんまり来れないかもしれなくて。

逃げるってことになるのは十も承知です。

逃げるってことにしてもいいです。

まだ怒っていらっしゃるなら逃げたってことにしてもいいです。

ただ、あんまきつい言い方しないでください。

きつく言われればきつく言われるほど心労とかストレスになるんで。

長文失礼しました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: お寿司好きさん〜?
あなたの情報: