もう自分が嫌や、死にたい

フォーラム 仕事のお悩み相談 もう自分が嫌や、死にたい

もう自分が嫌や、死にたい

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18034 返信
    そら

    <p class=”p1″><span class=”s1″>好きな子と一緒のシフトだったからせっかく張り切って仕事頑張ったのに自分がした印みないなのを間違えて、1日全然やってないことになった。</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>好きな子にもあんなに頑張ってこの程度の仕事しかできないと思われたわ絶対。</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>ただ疲労だけが残った。</span></p>
    <p class=”p1″><span class=”s1″>自分のミスだし自業自得、もう死にたい、無理や。立ち直れん。</span></p>

    #18091 返信
    流羽

    それは辛かったですね、、

    お疲れ様です。

    僕でよければ話聞きます。

    #18188 返信
    ソラ

    うわ、最悪ですね。

    せっかく頑張ったのに…。

    後から印を直すことは出来ないんですか?(よく分かんなくてすいません)

    というか、好きな子にアピールするために頑張れるなんてすごいですね。

    きっと、その人は気付いてくれてますよ。あなたが頑張っていること。

    自分は勇気も何もなくて好きな子がいたのに告白を先延ばしにして、気持ちを伝えられませんでした。もうその子とは会えないし、後悔しかしてないです。

    それで最近自分は初めて失恋というものを味わいました。

    すいません。話がずれましたが、そこまで頑張れるなら大丈夫!

    まだチャンスはありますよ!絶対!大丈夫!

    諦めない限り大丈夫です!頑張ってください!

    応援してます!

     

     

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: もう自分が嫌や、死にたい
あなたの情報:



フォーラム 仕事のお悩み相談 もう自分が嫌や、死にたい