蒼さん

蒼さん

  • このトピックは空です。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18245 返信
       

    蒼さんに会いたい。

    蒼さんはこのサイトの荒らしをしているような時期もあった。

    でも、他のトピックの投稿者の人の悩みを不器用ながらも自分の意見を怖気づかずに

    発信してた。

    私はあなたのその行動とか態度とかに圧倒されました。

    もう一度会いたいです。

    話したいです。

    友だちになりたいです。

    もし蒼さんがこのサイトを見ることがあったら、

    もしこのトピックが目に入ったら、

    返信してくださると嬉しいです。

    あなたには批判のようなコメントもあったけど、私はあなたのおかげで元気が出ました。

    いつまでも待ってます。

    #18265 返信
    蒼の母

    こんにちは、蒼の母です。

    ごめんなさい。

    こう言ってがっかりしないでくださいね?

    蒼は亡くなったんです。

    なので天国に行かない限り蒼には会えないんじゃないと思います。

    ガッカリさせてしまってごめんなさい。

    #18386 返信
      

    知ってます。

    それを承知の上で書きました。

    意味わかんなかったらごめんなさい。

    めちゃくちゃ失礼かもしれないけど言います

    わたし、蒼さんが亡くなったって信じれないんですよ。

    本当だって言うことは頭で理解してます。

    でも、なんか生きててほしいって思ってたら生きてるっていう考えになっちゃって…

    おかしいこと言ってすみません。

    本当に失礼ですが、生きているなら蒼さんと話したいです。

    ほんとは生きてて蒼さんのお母さんは蒼さんが演じてるだけっていうことを私は望んでます。

    変なこと言ってるのはわかってるし、そんなわけないのも知ってるけど

    もしそうなら、生きているのなら話したいです。

    ホントの事言ってください。

    私は軽蔑したりしません。

    #18414 返信

    蒼です。

    この回答のこと、誰にも言わないでね?

    私、一回病気で意識不明の重体だったんだ。

    で、一回死んじゃったんだ。

    でも緊急手術して生き返ったんです。

    で母は私が生き返ったことをこの母の回答後に知ったんです。

    なのでまだこのサイトで発表してないんです。

    ついさっき目を覚まして、あまり長文は書けないけど、ありがとう。

    #18417 返信
      

    ほんとですか?

    蒼さんからしたら失礼に思うかもしれないですけど、

    他の人から見たら嘘っぽいとか思う人もいるかも知れません。

    でも私はこれが嘘でもホントでもあなたがいるだけでめっちゃ嬉しいです。

    返信してくださってありがとうございます!

    #18435 返信

    本物の蒼だよ。

    ちょっとまだ体調が優れなくてちょっと今まで通りに振る舞えないんだけど、本物だってことは確実だよ。

    まだ上記の通り体調が優れないからあまり長くは文が書けたり、長い間このサイトに居ることが出来ないんだ。

    一緒に話そう?

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 蒼さん
あなたの情報: