転職しようか迷ってます

フォーラム 仕事のお悩み相談 転職しようか迷ってます

転職しようか迷ってます

• このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18306 返信
    亜玖愛

タイトル通り転職しようか迷ってます。きっかけは3月の中旬で些細なものです。職場によく怒られてる女の人がいてその人仕事ができないのか物覚えが悪いのかいつも色んな人から注意を受けたり叱られています。そのせいで場の空気はいつもギスギスしていて周りの人はただ見ている事しか出来ません。その人、仕事が遅いから手伝おうとしてた人がいたけど手伝ったら逆に手伝った人が怒られるしかと言って手伝わなかったら間に合わないし…という感じです。怒られてる本人は反省が浅いのか事の重大さを分かっていないんです。このギスギスした空気のせいで内心あぁまたかって萎えてます。しかも私の方も同僚に盗撮?無断撮影?みたいなのをされて顔バレしてしまいしかもその写真がまだ残っているらしいんです。病院関係の仕事なのでいつもマスクを付けてます。たまたま映っててマスクを取っていたから気になったみたいなんですが、学生のときにも同じことをされトラウマになっていたのでトラウマが蘇ったみたいでたまりませんでした。休憩中にボロボロ泣いちゃいました。こういう悪い事が起きちゃったので転職しようか迷ってます。

長文失礼しました。

#18312 返信
    ソラ

転職いいんじゃないですか?

辛いまま仕事するなんて嫌ですよね。

このまま仕事を続けるのはあくあさんの精神的にも肉体的にも限界が来ると思います。

僕はこれくらいしか言えないですが、あくあさんが出来るだけ辛くないようになっていただけたらな、と思います。

#18359 返信
    亜玖愛

返信ありがとうございます!心温まるコメント本当に感謝します♪転職の件は前向きに考えています!長文の文章を見てくださってありがとうございました!!

#18370 返信
    ソラ

いえいえ、お仕事頑張ってください!

いつもお疲れ様です。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 転職しようか迷ってます
あなたの情報:

フォーラム 仕事のお悩み相談 転職しようか迷ってます