うざ

うざ

  • このトピックは空です。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18328
    男子

    濡れてる女子大生って人ウザイ

    消えろ

    #18330
    濡れてる女子大生

    うぃーっす☆

    濡れてる女子大生でーす!

    なんか陰口言われてるー(泣)

    悲しー。

    傷ついたぁー。

    うざいって言われてもこの性格変えられないし。

    消えろってどういう事?

    消えるってこの世から消えろってこと?

    それともこのサイト上から消えろってこと?

    もうちょっと詳しく。

    てか、なんであたしがうざとか消えろとか言われなきゃいけないの?

    なんで?

    あたしは特に何もしてないけど。

    質問とかお悩みに率直に答えてるだけなんだけど。

    #18333
    男子くんの友達

    男子くんー!やほ!

    それな。
    <p style=”text-align: left;”>漏れてる女子大生って人、人の事バカにしすぎよな。否定的な意見も多いし。そういう人はもう無視しようぜ。</p>

    #18337
    男子

    え、お前もそう思うよな?

    俺そういう人マジで嫌いだわ。

    そうだね。無視しよ!

    #18340
    男子くんの友達

    思うぜ。思ってなかったら投稿してない。俺もまじ無理。無視するしかないな。

    #18379
    濡れてる女子大生

    なんで?

    あたしは人のことバカにしてる気ないよ?

    あたしはただ単に自分の気持ちを伝えてるだけだよ?

    それなのになんであたしはこんな事言われなきゃならないの?

    ちょっと意味わかんない。

    なんで無視されなきゃいけないの?

    あたし、なんかした?

    何もしてないよ?

    なのに、、、、なのに、、、。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • フォーラム「友人に関するお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。