荒らしについて

荒らしについて

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全20件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18413 返信
    向日葵

    こんにちは、初投稿の向日葵です。

    早速このサイトを拝見させていただいたらかなり荒れてることがわかりました。

    なので荒らしの皆さんに警告したいです。

    もうやめてほしいです。

    荒らしの皆さんとはある特定の人になりすましたりした人や、普通にこのサイトで言うことじゃないことをつぶやいてたり、人の悪口や陰口を言ってる人のことです。

    あくまでこのサイトはお悩み相談するサイトなので、出会いを求めてる人とか悪口陰口叩いたりしてる人はもう控えてほしいです。

    もしもう一度そういうような行為をされた場合、また私が発見した場合は私から通報させていただきます。

    上記のような荒らしをされてる方々はここのサイトの使い方をもう一回見直していただきたいです。

    また、荒らし行為を発見された方はこのトピックで私に報告か、ご自身で通報していただき、その後私にご報告願いたいです。

    一応両親が警察関係の仕事に勤めておりまして、両親にちくれば一発で終わりってとこですかね。

    なので一応危機感を持ってこのサイト使ってくださいね。

    何かご質問等があれば、このトピックまたはご自身でトピックを作っていただくかして御質問やご意見を私にお寄せください。

    長文失礼しました。

    #18416 返信
    向日葵

    私の都合の悪い日もあり、すぐには返信することが出来ませんが、どうかその点はご承知くださいませ。

    #18507 返信
    くるみ

    すみません!

    向日葵さん、私の立てたトピックで、「なんでも書き込んじゃってくださーい」っていうトピックで多分なんですけど、ある一人が最近話題になっている人(被害にあわれた方の名前です。 流羽さん、ソラさん、お寿司好きさん、濡れてる女子大生さん、ステイさん、優夏さん、蒼さん、マイさん)になりすまし、かを連呼するなどの荒らし行為をされました。

    通報しちゃってください!

    #18508 返信
    向日葵

    了解です。

    #18510 返信
    戌亥

    すいませんけどこういうのやめてくれます?

    荒らしに対していちいちこうやって反応するような事をするから調子に乗って荒らすやつが増えるんです。

    無視するっていうルールにしてるんです。やめてください。

    あなたの両親が警察関者だろうがなんだろうが知りませんけど、あなた何様なんですか?このサイトの管理者なんですか?

    そうでないならそういうのするのやめてください。

    前述してありますが荒らしに繋がるので。ここだってネット掲示板なので、荒らしが出るのは仕方がないことでしょう?

    それにいちいち通報、通報。それで駆り出される警察の仕事はバカみたいじゃないですか。

    あなたの気持ちは分かりますがこれやってる限りあなたも荒らしみたいなもんですよ。

    はっきり言って。

    #18512 返信
    フータロの兄

    確かに親が警察は関係ないし、逆に荒れるわな

    #18524 返信
    フータロの兄

    今思いついたけど通報したければこの向日葵って人なんて通さず黙って自分で通報したらいいじゃん。てか、無視するのが一番じゃね?

    #18527 返信
    フータロの兄

    何回も書いて悪いけどそれが嫌なら別の掲示板いけば?

    #18545 返信
    向日葵

    はい、すみませんでした。

    一応発見した場合親に内部告発させていただきます。

    その点だけご注意くださいませ。

    #18546 返信
    フータロの兄

    だからなんで親巻き込むの?

    内部告発とか、そんなことするから面白がって荒らす人がいるんじゃん?

    てか、実際あなたがこの板立てても荒らしは続いてるし。

    それが嫌ならあなたのやり方が通じる別のとこでやれば

    #18567 返信
    戌亥

    はっきり言うと迷惑なんです。

    あなたが警察関係者のご両親に内部告発とか。

    こういう板を立てたりとか。ご両親が警察関係者なら正しいネットの関わり方を教えてもらってください。

    少なくともこれはあなたがすることではない。あなたのご両親やココロトの管理人がすることです。

    これを見て調子に乗った連中が荒らすだけです。

    申し訳ないですが、あなたがしているのは治安維持でも何でもないくだらないし、逆に警察の仕事を増やし、ココロトを荒らすだけの行為です。

    そこは分かってください。

    #18591 返信
    向日葵

    マジで死ね

    #18592 返信
    向日葵

    上記の絶対私じゃないです!!!

    絶対なりすましです!!!

    騙されないでください!!!!!!!!!!

    本件については本当に申し訳ありませんでした。

    が、私の親も納得して親とともにやっているので、ネットの使い方は大丈夫です。

    #18601 返信
    フータロの兄

    親もやべぇのかよ…

    #18623 返信
    向日葵

    私をバカにすることはまだいいですけど、私の父上母上を罵って汚すことは絶対に許しません。

    お言葉ですが、通報させていただきますよ。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全20件中)
返信先: 荒らしについて
あなたの情報: