いままでありがとう

フォーラム 仕事のお悩み相談 いままでありがとう

いままでありがとう

  • このトピックは空です。
14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18421 返信
    流羽

    流羽です。

    今考えても、ココロトのみんなには感謝しきれないくらいの恩があります。

    みんなのおかげで今日まで生きてこれた。

    本当にありがとうございました。

    ソラへ。

    たくさん迷惑かけてごめんね。

    いつも優しいソラが大好きだったよ。

    これからも頑張って。

     

    さよなら。

    #18425 返信
    ソラ

    急にどうしたの?

    何かあった?なら話して欲しい。

    迷惑なんてかけられてない。なんでさよならなんて言うの?

    これから話せる?

    #18426 返信
    い ち ご

    流羽、どうしたの?

    何かあった?

    私も話せるなら話してほしいな。

    #18427 返信
    わか

    急にどうしたの?

    何かあった?

    もし悩むようなことがあったらいつでも相談してね!

    でも流羽さんがここのサイトやめたいなら、やめればいいんじゃない?

    私も流羽さんに返しきれないぐらいの恩と感謝があるんだ。

    だからほんとに最後なら今までありがとうございました。

    でもさよならは 言わないよ。

    葬送のフリーレンのフリーレンのマネじゃないけど

    「さよならを言うのはよすよ。

    また会ったときに恥ずかしいからね。」

    いつかまた来てね。

    いつでも待ってるよ!

    大好きだよー。

    #18455 返信
    流羽

    これなりすまし、もううんざりだよぉ、

    みんなごめんね。僕はやめないよ

    #18456 返信
    ソラ

    よかった〜

    #18457 返信
    ソラ

    もう心配した。

    もう涙止まんない

    #18462 返信
    流羽

    うん、ごめんねぇ!なかないでぇ!!!

    僕は大丈夫!元気だよ!多分このサイトからいなくなることはないから、大丈夫!

    #18465 返信
    流羽

    わかも、いちごちゃんも、ソラもごめんね、

    僕は大丈夫!いなくならないよー!

    #18468 返信
    い ち ご

    びっくりした、、、

    なりすまし今すぐやめなさいっ!

    まだ流羽がいるなら良かった!

    #18470 返信
    流羽

    心配かけてごめんねー!

    僕はここにいるぜ!

    #18516 返信
    フータロの兄

    クオリティ高いなりすまししてんのな、怖っ

    #18537 返信
    流羽

    怖いっすよねー、

    #18835 返信
    わか

    返事遅くなってごめん!

    びっくりしたよぉー(泣)

    怖いね。

    流羽くんにそっくりだよー!

    私もいつこんなことされるかわかんないから恐怖(泣)

    私も一応活動休止宣言的なことしてるし、、、、、。

    怖い。

    涙が止まらん。

    子供まで泣き出しちゃった(笑)

    家の中じゃ泣き笑いだよ(笑)

    子供たちもココでの話私が話して知ってるから泣き笑いだよ。

    一家全員泣き笑い(笑)

    でもよかった。

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
返信先: いままでありがとう
あなたの情報:



フォーラム 仕事のお悩み相談 いままでありがとう