ソラへ

ソラへ

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全25件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18783 返信
    流羽

    死ねよ、キモいな。

    #18784 返信
    ソラ

    ごめん、なんかしちゃってたかな。

    ホントごめん

    #18785 返信
    壽生

    ソラ何も悪いことしてないよ?可哀想だから謝ってあげて。

    #18786 返信
    流羽

    まじでなりすましやめて、僕がソラにこんなこと言うわけない。

    #18788 返信
    匿名

    ありゃりゃー。ソラと流羽明日一緒にゲームするとかなんとか言ってなかったっけ?

    #18789 返信
    流羽

    5時31分の流羽はなりすまし。

    だってソラキモいし、さっさと死ねばいいのに。

    帰ってこなければ良かったのにね。

    #18790 返信
    流羽

    5時9分と、6時7分がなりすまし。

    ほんとやめて。ソラが帰ってきてくれたの嬉しかったし、また話したいっていつも思ってる

    #18791 返信
    なりすまし撲滅委員会

    流羽さんのなりすましですね。ID見れば1発ですね笑

    5時31分の流羽さんが本物で、他の流羽さんはなりすましですねー。

    流羽さんのためにこれ教えた訳じゃなくて、ソラさんのためですから。

    ソラさんにはとても優しくしてもらっているので。

    まぁ、本当のことかどうか分からないけど明日一緒にゲームするんですっけ?

    そこで流羽さんがちゃんと一緒にゲームすればなりすましじゃないって確かな証拠になるんじゃないですか?

    ソラさんは明日流羽さんと一緒にゲーム出来たかどうかでなりすましかどうか決めてはいかがですか?

    #18792 返信
    ソラ

    そうなんですか。なりすまし撲滅委員会さんありがとうございます。

    ごめんね、流羽。なりすましと見極められなくて…

    なりすまし撲滅委員会さんの言う通りですね。明日予定通り一緒にゲーム出来れば本物か確認出来ますね。いいアイデアですね。ありがとうございます!

    #18793 返信
    なりすまし撲滅委員会

    いえいえ、構いませんよ。

    では私のアイデア通り明日一緒に出来たかどうかで決めて頂けるのであればありがたいですし、2人の信頼にも繋がりますね。

    #18794 返信
    じょうのすけ

    なりすまし撲滅委員会って人頭ええな

    #18795 返信
    フータロの兄

    確かに…いいアイデアだなぁ

    #18796 返信
    なりすまし撲滅委員会

    やけに返信がはやいですね、みなさん

    #18797 返信
    ソラ

    ホントにありがとうございます!

    #18798 返信
    じょうのすけ

    どうなるか気になってた

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全25件中)
返信先: ソラへ
あなたの情報: