友人と縁を切りたいと思い始めました。

フォーラム 友人に関するお悩み相談 友人と縁を切りたいと思い始めました。

友人と縁を切りたいと思い始めました。

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18787 返信
    あばばは
    1. 自分は今年高校3年になります。一年の頃から3年までクラスが一緒、部活も一緒、毎日の登下校も一緒の友人がいます。その友人と縁を切りたいと思い始めました。きっかけは、お恥ずかしながら自分の元カノ関連です。友人は自分の元カノの友達Aちゃんと仲良しでした。Aちゃんは自分の中学時代の知り合いです。自分が元カノと付き合ってから、元カノがAちゃんに嫌がらせをされていることがわかりました。自分と友人はいつも一緒にいたので自分と元カノの惚気話を友人にすることがありました。そうすると、その惚気話などを全部Aちゃんに伝え、元カノの嫌がらせのネタになっていたそうです。このことを元カノに伝えられ、自分は振られました。元カノと別れた理由は伝えず別れたことだけを友人に伝えました。しかし、その後友人とAちゃんはずっと関係を持っていました。Aちゃんは中学の頃から性格が悪いと有名だったのでそのことを遠回しに友人に伝えるとAちゃんと関係を断つと言いました。
      しかし、それから少しして友人とAちゃんがデートをしていることなどが判明し、友人は自分にバレないようにAちゃんと付き合おうとしていることがわかりました。
      友人が女の子と付き合うことは全然いいのですが、彼らのせいで自分だけ悪影響を受けているような気がし、自分に隠してでも、関係を持ちたいと思う友人に嫌気がさしています。友人は本当に女好きでそこが本当に嫌なんです。正直もう友人と関わりたくないのですが、部活もクラスも一緒なので難しいです。どうすればいいのでしょうか
    #19466 返信
    #tsukimi ✿❀

<p>もう縁を切っていいと思います。そこまでされて、まだ我慢できてる貴方を尊敬します。</p>

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 友人と縁を切りたいと思い始めました。
あなたの情報:

フォーラム 友人に関するお悩み相談 友人と縁を切りたいと思い始めました。