太っている自分が嫌です

フォーラム 身体のお悩み相談 太っている自分が嫌です

太っている自分が嫌です

  • このトピックは空です。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18803 返信
    りす

    新小6です。私は身長150cmに対して体重が45kgあります。

    下腹部がちょっと出てきていて太ももやいろんなところに肉がついています。

    私と年上の一歳差のネットの友達は身長160cmに対し体重45kgと言っていました。

    やっぱりダイエットした方がいいんですか?でも親からはダイエットを否定されています。姉にも「今の時期はダイエットしなくても大丈夫」と言っていました。母も「女性は大人になったら勝手に肉が落ちるよ」と言っています。

    そしてやっぱり太っているからかおじさん並みに血糖値が高かったです・・・

     

    あんまり体重を増やさない方法とかはありますか?

    #18819 返信
    心の優しすぎる天使

    あ、キモそ。

    そういう人間マジいらん。

    マジ死ね。

    #18822 返信
    はるか

    心の優しすぎる天使さん、ひどいです。

    りすさん、自分を好きになってみてください。

    私も昔自分にコンプレックスがあって自分のことが嫌いでした。

    でもコンプレックスの暗い部分を逆にアピールポイントといいますか、明るい部分にするっていうことをすると自分を好きになれました!

    そう、すぐ簡単に自分を好きになれません。

    でもそうやって思ってるうちに好きになってきます!

    だからりすさんも試してみてくれますか?

    りすさんのこと応援してます!

    #18941 返信
    りす

    ごめんなさい

    #18942 返信
    りす

    はるかさんコメントありがとうございます。

    確かに自分のコンプレックス、マイナスな部分をプラスに変えてる人ってかっこいい…!

    まずは自分を好きになるところから始めてみます!暖かいお言葉ありがとうございました!

    #18965 返信
    はるか

    りすさんのお役に立てたのなら嬉しいです。

    頑張ってください!

    応援してます。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 太っている自分が嫌です
あなたの情報:



フォーラム 身体のお悩み相談 太っている自分が嫌です