トランスジェンダーです。生きているのが辛いです。

フォーラム 身体のお悩み相談 トランスジェンダーです。生きているのが辛いです。

トランスジェンダーです。生きているのが辛いです。

• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18916 返信
    風雅

今年で高校1年生になります
    僕は、トランスジェンダーです
    体が女で心が男です
    見た目についてですが、髪型はマッシュで服装もメンズ物を着たりしています
    男として生きたいと思っています
    ですが、親はトランスジェンダーなどに理解がない人で、僕にスカートを履かせたり髪を伸ばすよう言ってきます
    「お願いだから女の子らしい格好をして」といつも言ってきます
    そのたびに胸が苦しくなります、
    高校ではスラックスが履きたいと母に話したところ「スカートにしなさい。変わったことしないで。友達できないよ?いじめられたいの?それに、入学式には私も出席しないといけないでしょ。恥ずかしいから本当にやめて。スカートにしないっていうんだったら、私は出席しないから。」と言われてしまいました。
    僕は、自由に制服を着ることさえ許されません
    ほんとにもう限界です、
    それに、テレビで性同一性障害についてのニュースがやっていて、それを見た母が「最近は変な子が多いんだね…。あんたは、こんなのじゃなくて良かった〜。男みたいな格好したりしてるけど、ただの服の趣味でしょ?もし、あんたが自分のこと男だとか思ってたら気持ち悪すぎて、一緒に住めないわ〜笑」と言っていました
    悲しくてその日の夜は自分の部屋でずっと泣いていました、
    親から気持ち悪いと言われてしまった、
    もう相談することはできません
    する勇気すら持てません
    これからも僕は、毎日辛い思いをしながら女として生きていかなくてはならないのでしょうか…?
    それに体の変化を受け入れられません、
    僕は、成長期が遅く、最近身長が伸び始めたという感じです
    まだ女性らしい体系でもありません
    胸はAAAもないので、ブラジャーを着けたこともありません
    ですが、これからさき体が女性らしくなっていくはずです…
    ブラジャーなんか絶対につけたくありません
    胸が膨らんでくるなんて、吐き気がします…
    本当に嫌で仕方ありません
    生きているのが辛いです
    もう、どうしたらいいのか分かりません…

#18919 返信
    流羽

僕も同じです。

少し前まで、親もトランスジェンダーに理解がなくて困っていました。

本当に、息苦しい世界ですよね、

僕でよければなんでも言ってください。

#18946 返信
    はるか

私もトランスジェンダーです。

とてもツライですよね。

社会的にも認知されてないっていうこともあるし、不適切な人からよくからかわれたりしていてとても生きるのがつらいですよね。

私、風雅さんと同じで体は女でも心は男なんです。

ですよね。

胸が膨らんだりするだけで死にそうです。

最近では生理も来て本当にどうして僕は生まれながらの男じゃなかったんだろうって思っちゃいます。

しかも女っぽい名前でとても辛いです。

トランスジェンダーの人ってとても視野っていうか社会的世界観が狭いですよね。

でもそのうちジェンダー平等でもっと生きやすくなると思うのでもう少しの辛抱ってとこなんでしょうけど、さっさと実現してほしいですね。

こっち側(当事者って意味ですね。)としてはもう生きづらすぎて死にそうなくらいだっていうのにこんなときに政治がまた荒れて。

世間の政治家は何をしているんでしょうか?

本当に日本という国を良くしているのかわかりません。

つまり政治家は本当の職務を果たしていないという意味です。

私学校の担任が理解していなくて女子扱いしてきます。

私よくこの世界は私のために回ってるわけじゃないし、私は何のために生きてるんだろうって。

それで一回、、、いや一回以上自殺しようとしたことがあります。

でも怖くて死ねないです。

死にたい、、、、でも死ねない。

早く死にたいのに。

担任からは

「お前、キモくね?男ってそのうち性欲出てくるけど、自分が女の体だから性欲満たせるわけじゃん。お前キモすぎだろ。」

って。

でその後この中で一番最悪最低と思われるほどの悪口より集めの論破してきて、、、。

「お前ってキモいし、頭悪いし、勉強できないし、運動できないし、何にも出来ないクズなんじゃないの?この世の出来損ないとか言うけどマジでお前のこと言ってる(笑)マジでお前みたいなクズは死んじゃえばいいんだよ、死んじゃえば。死んじゃえばって言っても死ね?もはや勧告じゃないね(笑)命令だよ?命令(笑)明日から学校くんな。学校来たらぶっ殺したげようか?ぶっ殺したげるよ。(笑)」

って。

最低最悪だし、マジでこのクソ教員逮捕されてもいいぐらいヤバいです。

その担任の悪口もあって私その日から不登校になりました。

私の親はそれを快く受け入れてくれ、不登校になることを許してくれました。

それ以来学校に行けていません。

私も正直もう無理です。

でも同じ境遇の人間として一緒に頑張って生きていきませんか?

応援してます。

以上

敬具

風雅さんへ

はるかより

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: トランスジェンダーです。生きているのが辛いです。
あなたの情報:

フォーラム 身体のお悩み相談 トランスジェンダーです。生きているのが辛いです。