死にたい

死にたい

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18959 返信
    御琴

    なんか人に期待されるのも、親にたたかれるのも掲示板で仲間外れにされるのも辛いし、苦しくなって死にたいし消えたいです。

    #18963 返信
    わか

    私も御琴さんと同じ理由で死にたいと思ってます。

    掲示板で叩かれたり、子供を育てるために必死で死ぬ気で働いて、上司とか社長からパワハラとかされたり。

    毎日死ぬ気で頑張ってる。

    でもいつになっても努力が報われない。

    死にたいよね。

    この世からいなくなってしまいたい。

    #18980 返信
    あいう

    叩かれるのなんて当たり前じゃない?

    それだったら私なんて毎日無視されてるし

    親の気分が悪かったらあざができても殴るからね

     

    #18981 返信
    あいう

    そんなことで死ぬとかマジ論外

    命を軽く見すぎ

    嫌なら親から離れなよ

    警察行けばすぐに児相に行けるよ

    #18998 返信
    A

    俺も親から叩かれるのは日常茶飯事だよ

    慣れたからなんとも思わないかな〜

    死にたいなら無理する必要ないんじゃない?

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 死にたい
あなたの情報: