決めました

決めました

  • このトピックは空です。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19042 返信
    ソラ

    もうココロトには来ません。

    ここは傷付き、傷付けられ、何も生み出さない。

    マイ、ゆー、わかさん、凛斗くん、おかゆぅさん、仲良くしてくれたみんな。

    今までありがとう。

    #19043 返信
    わか

    今まで本当にありがとう。

    急にびっくりした。

    なりすましじゃないよね?

    本当にやめちゃうの?

    寂しい(泣)

    私、話せる人居ないよー(泣)

    でもまた来てね。

    今まで私と短い間だったけど仲良くしてくれて本当にありがとう!

    #19047 返信
    優夏

    ソラも来なくなるんだ……

    私の相談に乗ってくれてありがとう。

     

     

    1人かぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    #19048 返信
    凛斗

    今まで本当にありがとう。

    ソラさんのコメントあたたかくてとてもすきでした。ありがとうございます。

    寂しいけどソラさんの言ってることもまだわかります。

    いつでも来てくださいね。

    また会えることを楽しみにしてます!

    #19102 返信
    あいう

    あれ?

    名前に流羽さんいないじゃん

    #19103 返信
    じょうのすけ

    そりゃ、来ないで欲しいって言われたら名前に入れんだろ

    #19455 返信
    マイ

    返信遅くなってごめん。

    やっと帰ってこれた。

    さみしくなるなー。

    いままでありがとう。またあえたたら。もどれるなーっておもったらいつでもきてね。

    ソラたちののおかげで、今があるんだ。ほんとに、充実してて楽しくて食欲も復活してきて体調もよくて。

    あの時いなくなんなくてよかった。ありがとう

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 決めました
あなたの情報: