これからの僕の名前のトピックコメント

フォーラム 仕事のお悩み相談 これからの僕の名前のトピックコメント

これからの僕の名前のトピックコメント

  • このトピックは空です。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19107 返信
    流羽

    これからの僕のトピックコメント。

    全部なりすましだから。もうここに来ないから。

    これは本物だよ。IDみたらわかるんでしょ?それで本物だとわかってね。

    #19111 返信
    じょうのすけ

    本物っていうなら何で、ソラさんのトピックに返信しねぇんだよ。

    お前がなりすましだろ、キモいぞ

    これ以上ソラさんを傷付けるな、てかお前優夏って人が作ったサイトで雪降ってるからって自分の家から見た写真あげてただろ、どこ住んでるか自分で言ってたし、すぐ分かるぞ

    #19112 返信
    じょうのすけ

    これ以上やるなら特定して通報する。

    #19114 返信
    流羽

    このトピック作った流羽は偽物だよ!

    ソラが傷付いたなんていうけど僕もみんなが心配してくれなくて傷付いたし!

     

    #19117 返信
    なりすまし撲滅委員会

    ID見た結果です。

    このトピックを作った流羽が偽物、なりすましです。

    そして10時40分の流羽が本物です。

    許せないですね

    #19119 返信
    流羽

    なんでIDみてもわかんないの、、僕本物なのに、、このトピック作ったやつがなりすましだってば、10時40分がなりすまし、もう信じてくれないとおもうけど、もう僕の名前出さないでこのサイトで僕の名前ほんとにださないで。争いをうむだけだし。

     

    #19133 返信
    匿名

    は?

    争いうんでもいいから本当の流羽を見つけるのが俺等がやるべきことなんで。

    なんで、マジでなりすましやめろ?

    通報してあげようか?

    喜んで通報してあげるけど?

    通報してほしくないなら白状しな?

    んで、もうなりすましやんなよ?

    その条件でもしこれから、、、八時までにどっちが偽物か嘘偽りなく、白状すること。

    ってことでよくない?

    一応言っとくけど、俺はきちんと正直に白状したほうがいいと思うけどね。

    そのほうが罪は軽くなるけどね

    #19147 返信
    流羽

    匿名さんありがとうございます。

    僕は本物の流羽です。って言っても、信じてもらえないかもですが、どうやったら信じてもらえますかね?

    ソラなんか、とか言った僕のなりすまし、ほんとに許さないから、通報したいです、

     

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: これからの僕の名前のトピックコメント
あなたの情報:



フォーラム 仕事のお悩み相談 これからの僕の名前のトピックコメント