新入生合宿からいじめられてて相談に乗って欲しいです

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 新入生合宿からいじめられてて相談に乗って欲しいです

新入生合宿からいじめられてて相談に乗って欲しいです

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19143 返信
    まき

僕は中学1年生男です
    ついこの間1泊2日で新入生合宿に行ってきました
    僕はズボンを脱ぐとおちんちんが大きくなるクセがあって、今まで面白いなぁくらいにしか思ってなかったんです。
    それで新入生合宿でお風呂の時にすっぽんぽんになるじゃないですか、そしたら一緒にはいってた男子から気持ち悪いって言われて、今まであまり話したことない人からも気持ち悪いって言われて、僕なにが悪かったのかわからなくて、泣いちゃったんです。
    もうその場にいたくなくてその日はすぐお風呂をでて寝たんですけど、次の日から僕みんなからでかきもちんこ野郎って言われて、女の子は話を聞いてくれなかったり、まき身長はチビのくせにちんこだけきんもーってみんなから言われて、笑われて
    僕がちょっと好きだった女の子にも話をきいてもらえなくて、
    僕おちんちんが大きくなることが悪いことだって知らなくて、僕は別に本当にエッチな悪いこと考えていたわけじゃなくて、ズボンを脱いだらおちんちんが大きくなっちゃっただけなんです
    もうみんなからでかきもちんこ野郎って呼ばれたくないし、普通になってみんなと話したいです
    このことはお母さんとお父さんに知られたくないです
    たぶんお父さんとお母さんがまた喧嘩するから

僕のおちんちんは本当に大きいんですか?
    もしかしたらみんなも本当は15センチくらいの大きさだけど、僕がほかになにかいやなことをしちゃったせいでみんなから言われているかもしれないってことはありますか?

もしみんなよりも大きいんだったらどうすれば小さくなりますか?

身長はみんなよりものすごく小さいのになんでおちんちんだけ、本当に嫌です

みんなと普通に話したいです

女の子にとって大きなおちんちんって気持ち悪いものですか?
    <p style=”text-align: left;”>このことを本当は担任の先生に相談しようとしたんだけど、女の先生だし、秘密にして欲しいけどお父さんとお母さんに言っちゃうかもしれないし、
    気持ち悪いって思われたり、先生にも笑われたら嫌だなと思って、ここにきました
    気持ち悪かったらごめんなさい
    僕は中学校一年生
    身長145cm
    体重 37kg
    おちんちんがおっきくなったとき14,6cmです
    お願いします</p>

#19155 返信
    あはは

え?

まきくん、うち、その話聞いてたらまきくんとヤりたくなってきちゃったー♡

まきくん、ヤッてー♡

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 新入生合宿からいじめられてて相談に乗って欲しいです
あなたの情報:

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 新入生合宿からいじめられてて相談に乗って欲しいです