JK私、親に「娘 ブス」と検索されて一年

フォーラム 身体のお悩み相談 JK私、親に「娘 ブス」と検索されて一年

JK私、親に「娘 ブス」と検索されて一年

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19184 返信
    匿名

一年前、私のスマホの履歴みたら「娘 ブス」という履歴があった。

私には妹が1人おって、ぶっちゃけ妹の方が可愛い。

ブス自覚はあったけど、改めて親に検索されて一晩泣いたの覚えてる。

親には言えなかったけど。うち、親が厳しくて受験生なのもあって

メイクとか、許してもらえへんかった。携帯もらいんのトーク履歴まで

親に管理されててな、それでも傷ついたから、垢抜けようと

マッサージ、体操、メイクの練習に励んだ

それから一年。J Kになった私はどうなったか、

まーったく垢抜けなかった。彼氏なし=年齢も15を迎えた

男子友達も多いと思うで、でもどうしても恋愛関係には

発展しない。ネットで仲良くなった男子も、写真みせてから

疎遠になった。顔面至上主義の日本で、この顔は辛い

というのも、面長童顔強い黄み肌でかいかたはば短く太い首低身長

バランスが悪い、ほんと人生損してる、

長い前置きなったけど、垢抜けるために、何をやればいいですか?

アイプチ、髪の毛眉毛整えるなど既にやってます!自分でいうのもあれですが

コミュ力はあります!体重は40です!教えてください!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: JK私、親に「娘 ブス」と検索されて一年
あなたの情報:

フォーラム 身体のお悩み相談 JK私、親に「娘 ブス」と検索されて一年