JK私、親に「娘 ブス」と検索されて一年

フォーラム 身体のお悩み相談 JK私、親に「娘 ブス」と検索されて一年

JK私、親に「娘 ブス」と検索されて一年

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19184 返信
    匿名

    一年前、私のスマホの履歴みたら「娘 ブス」という履歴があった。

    私には妹が1人おって、ぶっちゃけ妹の方が可愛い。

    ブス自覚はあったけど、改めて親に検索されて一晩泣いたの覚えてる。

    親には言えなかったけど。うち、親が厳しくて受験生なのもあって

    メイクとか、許してもらえへんかった。携帯もらいんのトーク履歴まで

    親に管理されててな、それでも傷ついたから、垢抜けようと

    マッサージ、体操、メイクの練習に励んだ

    それから一年。J Kになった私はどうなったか、

    まーったく垢抜けなかった。彼氏なし=年齢も15を迎えた

    男子友達も多いと思うで、でもどうしても恋愛関係には

    発展しない。ネットで仲良くなった男子も、写真みせてから

    疎遠になった。顔面至上主義の日本で、この顔は辛い

    というのも、面長童顔強い黄み肌でかいかたはば短く太い首低身長

    バランスが悪い、ほんと人生損してる、

     

    長い前置きなったけど、垢抜けるために、何をやればいいですか?

    アイプチ、髪の毛眉毛整えるなど既にやってます!自分でいうのもあれですが

    コミュ力はあります!体重は40です!教えてください!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: JK私、親に「娘 ブス」と検索されて一年
あなたの情報:



フォーラム 身体のお悩み相談 JK私、親に「娘 ブス」と検索されて一年