何回も使ってごめんなさい。

フォーラム 友人に関するお悩み相談 何回も使ってごめんなさい。

何回も使ってごめんなさい。

  • このトピックは空です。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19226 返信
    流羽

    もういなくなるけど、気持ちを話したくて、

    なりすましほんとにやめてください。

    僕がソラを傷つけてしまってごめんなさい。裏切ってごめんなさい。ほんとにごめんなさい、みてないかもしれないけど、、

    ほんとに傷つけてごめんなさい。

    他の皆さんも迷惑かけてごめんなさい、

    もうここに来ないです、

    ありがとうございました、

    フータロの兄さん。

    じょうたろうさん。

    匿名さん

    匿名無名さん。

    なりすまし撲滅委員会さん。

    僕に正しい意見を下さってありがとうございます。

    おかげで目が覚めました。

    本当にごめんなさい。

    最後まで迷惑かけてごめんなさい。

    ありがとうございました。

     

    #19227 返信
    流羽

    これより後の僕の名前のトピックは、全部なりすましです。

    #19228 返信
    流羽

    もう全部僕が悪いってことも、わかってるので、返信はしないでください。お願いします。

    #19229 返信
    流羽

    何回も使って迷惑かけてごめんなさい。

    #19235 返信
    匿名

    だから何?

    ソラって人トピック立ててくれてたよ。

    ごめんなさいごめんなさいってバカなの?

    解決するように考えたら、逃げたらなりすましの思う壺だけどいいの?

    #19314 返信
    じょうのすけ

    匿名さん、そいつに言っても無駄だよ。

    あと流羽じょうたろうじゃねぇんだよ。

    じょうのすけだから。ふざけんな。この後に及んで喧嘩売ってんのか。

    #19318 返信
    匿名

    人の名前間違えるとかマジゴミがやることだから、流羽、お前はゴミってこと。

    俺からしたらゴミ認定。

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 何回も使ってごめんなさい。
あなたの情報:



フォーラム 友人に関するお悩み相談 何回も使ってごめんなさい。