一つね

一つね

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全40件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19232 返信
    ソラ

    全部は把握出来てないんですがめんどくさいことになってるんですね。

    無責任に辞めるなんて言って申し訳ないです。

    めんどくさいです、非常に。なりすましも流羽も、それに便乗する荒らしも。

    僕がもう来ないって言ったのはめんどくさかったからです。

    現実で生きる理由というか目的が出来た今、ネットを気にしながら生きてくのがめんどくさかった。それでも、ここにまた現れたのはみなさんと仲良くしてもらって話してもらって、いろいろ元気をもらったからです。

    今はめんどくさいけどあの時話してなかったら、今の自分がいたかどうか分からない。流羽にあんなこと言われるなんて思ってもなかったですが。それでも、一応。

    匿名無名の言ってた通り、Switchのフレンドは消したし、バディも外しました。

    これで流羽も僕と関わる必要が無くなってなりすましもする事がなくなるだろう、と。

    これで良かったんですかね?もしも、流羽と話せたらまた話したいですけど。

    流羽は僕と話す気はないでしょうし。以上です。

    今日、明日は返信見ときますね。

     

    #19233 返信
    じょうのすけ

    わぉ、マジか…

    無理しないでくださいよ。

    来たくなければ来なくてもいいんですからね

    #19238 返信
    ソラ

    僕がいない間のこともいろいろとありがとうございます。

    無理しすぎないようにしますね。

    #19239 返信
    通報匿名

    だよな、、、。

    あの流羽からあんな言葉が出てくるとはな、、、、、、、。

    さすがにびっくりするわ傷つくわな。

    確かにわかるぞ。

    まあなりすましも関係もめんどくさいし。

    やめたくなる気持ちもわかる。

    ただ俺は通報することしかできんがな。

    #19240 返信
    ソラ

    通報匿名さん、返信ありがとうございます。

    とてもありがたいです。

    #19241 返信
    流羽

    あれ全部なりすましだよ、

    ソラと話したくないわけない。ソラがいいならまだ話したいこといっぱいあるもん、

    #19243 返信
    流羽

    ごめんなさい。

    #19244 返信
    流羽

    あの言葉ってのがちょっとわからないから教えてほしい。ごめんなさい

    #19245 返信
    通報匿名

    なりすましがどうのこうのってめんどくさ。

    どっちが本物でどっちが偽物なのかこっちからしたら意味不なんだわ。

    関係複雑すぎて理解するのもめんどくさいよな、、、。

    なりすましが誰なのかも知らんしな、、、、。

    #19246 返信
    流羽

    そうですよね、ごめんなさい

    #19248 返信
    流羽

    傷つけてごめんなさい。

    謝ることしかできなくてごめんね。

    こんなクソみたいな僕に、話せたらまた話したいって言ってくれて嬉しい。

    ソラと話したくないなんて思わない。だから、最後に少しだけでも話したい。

    多分これで話すのは最後になっちゃうと思うから、ソラが良ければ話したい。

    最後に話したら、僕はもうリアルに集中しようかなって思ってる、

    クラスの嫌がらせもどうにかしないとだから、

    #19249 返信
    流羽

    僕と話したいって思ってくれたのであったら、話せる時間を教えてほしい。

    ごめんね、本当に、ごめんなさい。

    #19250 返信
    流羽

    多分ソラの言ってるあの言葉ってのは、なりすましだと思う、て言っても、信じてもらえないかな、

    #19251 返信
    流羽

    何回もごめんね、

    もうお互い関わるのはやめたほうがお互いのためなんじゃないかなって思って、ソラが良ければだけど、

    あ、決してソラの事が嫌いなわけじゃないよ。大切な友達だと思ってる。

    僕に関わったらろくなことにならないし、

    また迷惑かけたり、傷つけたりするのは怖いから、

    僕のことは、もう忘れてね、僕のせいで、ソラのリアルに支障が出るのはもっと嫌だから、

    だから、もういいんだ!

    ソラが生きる理由ができたなら、それでいいの!

    リアルでも頑張ってね、陰で応援してるね!

    元気でね!何かあったら、ここに来たらいいよ。ソラには味方がいっぱいいるから、きっとみんなが相談に乗ってくれるよ!

    めんどくさいだろうから、返信しなくても大丈夫だよ!

     

    #19252 返信
    流羽

    もう話すことはないだろうから言っておくね、

    今までありがとう!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全40件中)
返信先: 一つね
あなたの情報: