こわい

こわい

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19303 返信
    りと

    ネットってやっぱり怖いんだなって改めてかんじました。

    嘘をつく人もいる。相手が不快に思うような言葉を言う人もいる。

    反対にこんな僕と仲良くしてくれた方や優しい言葉をかけてくれる人もいる。

    僕がここにいる誰かをきずつけてしまったのならごめんなさい

    何が言いたいかというとヒーロー気取りに見えるかもしれませんが平和にやってほしいんだよ。本当に困っている人を助けたいから。

    ここにいるのがこわくなったからあまり浮上はできない。

    だけどここが辛い人の居場所になってほしい。というのが僕の本音です。

    なりすましとか変な投稿はやめてほしいなって思った。

    本気で悩んでいる人の投稿が見えなくなるから。

    ただそれだけ。読んでくれた方はありがとう。

    #19304 返信
    りと

    なまえがひらがなになってるけどきにしないで

    #19307 返信
    ソラ

    ネットってホントに怖いよね。

    凛斗くんありがとね。僕の投稿にすぐ反応してくれて、とても話しやすくて。

    凛斗くんと話すの楽しかったよ。

    またどこかで話せたらいいなって僕は勝手に思ってる。ホントにありがとう。

    これから辛いこととかいろいろあると思うけど1人で抱え込まずないで。

    頑張ってね!応援してる!

    #19312 返信
    匿名

    ネットって怖いよな。

    平和が一番だよね。いい人だね。

    追記

    ソラさんへ

    お疲れ様です。しっかり休んでください。

    #19316 返信
    りと

    ソラさんへ

    僕もまたソラさんとまたお話ししたいです。ありがとうございます!

    僕が辛い時に優しい言葉をかけてくれたとかとても嬉しかったです。

    味方はたくさんいるのでいつでも相談してくださいね。頑張ります!

    匿名さんへ

    ほんとにネット怖いですよね…

    僕がいい人だなんてとんでもないです。

    ありがとうございます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: こわい
あなたの情報: