みなさん、特に流羽へ

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 みなさん、特に流羽へ

みなさん、特に流羽へ

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全21件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19319 返信
    匿名無名

    ソラが学校に来なかったです。なぜだと思います。

    先生も慌ただしい様子で、僕はソラが自分の命を絶ったことを知った。

    誰のせいだろうな。流羽、あんただよ。

    フータロの兄さんは流羽の家特定出来る材料があるんですよね。

    教えてください。お願いします。

    #19320 返信
    流羽

    うそだ、ちがうよ、だって、きのうは、ソラは生きる理由が見つかったって、言ってた、ごめんなさい。僕のせいで、ごめんなさい。

    #19321 返信
    流羽

    住所だけはやめてください。お願いします、ごめんなさい。

    #19322 返信
    匿名一般人

    自分のせいで人が命を絶ったってのに自分を守るために精一杯。

    それはわからなくもないけど、でも自衛だけじゃなくて他の人のことも考えなきゃね。

    だから住所特定されてもおかしくはないと思う。

    ソラが生きる理由が見つかったって言ったのは多分流羽を安心させるためだと思うんだ。

    それを本当のことだって思ってはいけないと思う。

    それは自分を悲しませないために言った嘘だと思う。

    ソラは最期まで優しかったね。

    流羽のために優しい嘘をついて最期を迎えたんだね。

    きっとソラにとっては苦しめられ続けた苦しくも、いい人生だったんじゃないかな。

    だから今は自衛するのやめよ。

    今はソラのために祈ろう。

    流羽、これから気をつけてね。

    自分のせいで人が死んだってことを胸に刻んで。

    ソラ、ご冥福をお祈りします。

    #19323 返信
    わか

    ソラ、亡くなっちゃったの!?

    えー(泣)

    持病じゃなくて自害だとはね、、、。

    そうとうソラも傷ついてたんだろうね、、、。

    もう耐えきれなくて死にたくなったんだろうね、、、。

    ソラ、ご冥福をお祈りします。

    #19324 返信
    はるか

    ソラさん、亡くなってしまったのですね。

    私も自ら命を絶とうとしたことがあります。

    もう心労が耐えきれないほど心に重くのしかかって死にたかったときが一時期ありました。

    かなり心も傷ついて、自分の力じゃ治せないぐらいに。

    もう死んだほうがマシなのかなって。

    死んだほうが今の状況よりは楽なのかなって。

    ソラさんも本当に耐えきれなくて無理になったから命を絶ったのでしょう。

    ご冥福をお祈りします。

    #19325 返信
    フータロの兄

    マジかよ…

    住所はそうだな〜、でもあの優しいソラさんが特定を望むとは思えない。

    だからやめとこうぜ。亡くなった理由とか詳しく分かれば匿名無名さんも辛いと思うけどお願いします。

    #19326 返信
    優夏

    ソラが亡くなったって本当なの?

    嘘しゃないよね……

    #19327 返信
    優夏

    誤字りました。

    です。

    #19328 返信
    りと

    え、嘘でしょ…

    嘘だって言ってほしい。

    ソラさん、ご冥福をお祈りします。

    #19329 返信
    じょうのすけ

    「終わりました。

    みなさん、ありがとうございました。」

    ってソラさん昨日言ってたけど終わりました、って今考えるとすごい…

    ごめん、何も出来なくて、ご冥福をお祈りします

    #19330 返信
    匿名無名

    そう、ですね。特定はやめます。

    ソラには心臓の持病があったらしいです。

    その持病がここ最近のストレスや心労で悪化し、心だけどなく体も限界が来て…

    という経緯です。流羽さん、それでいいんですね。あなたのことがよくわかりました。

    #19331 返信
    匿名無名

    それでは全部話しますね。

    俺は流羽を試すためにこのトピックを立てました。

    ソラは死んでません。あいつは生きてます。

    流羽以外のみなさんごめんなさい。そしてありがとうございます。

    あいつにためにこんなに返信が来るとは。やっぱりあいつはいい奴だということですね。

    今、ソラは今までにないくらい楽しいといつ感じですね。

    長い付き合いですが、今まで見たことない笑顔をこちらに見せてくれるし。

    なんていうんでしょうね、生き生きとしてるっていうか。

    夢や目標も出来たそうです。なぜだと思います?

    流羽さんあなたに傷付けられながら過ごさなくてよくなったからですよ。

    傷付けられてもそれを隠し、優しい姿のまま。辛かったでしょうね。

    あなたがもう二度と人を気をつけないことを願います。なので、言い方が悪いですが、早くココロトから出ていってください。

    最後にみなさん、本当にありがとうございます。そしてごめんなさい。

    #19332 返信
    はるか

    ああ、、、。

    良かったです。

    本当に亡くなっていらっしゃったらどうしようかと思いました。

    でもとりあえず生きてるだけでも良かったです。

    不幸中の幸いです

    #19334 返信
    凛斗

    ソラさん生きてたんだ、、よかった。

    匿名無名さん話してくれてありがとうございます。ソラさんが元気でよかったです。ほんとに、、

    ソラさんは本当に優しい方ですね

    よかったぁ

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全21件中)
返信先: みなさん、特に流羽へ
あなたの情報:



フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 みなさん、特に流羽へ