もう全員死ねよ

もう全員死ねよ

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全37件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19344 返信
    匿名一号

    ほんとここにいるやつうざい。

    特にいちごと流羽とソラ。

    お前らさ、死ぬとか消えるとか言って結局死なないじゃん。

    早く死ねよ。

    心配されたいガキどもがイキんな。

    #19347 返信
    匿名

    ソラは別に死ぬって言ってなくない?

    消えるって言ってホントにいなくなっちゃったけどさ。

    キモいのは流羽じゃね?いちごに関しては最近いないし知らん

    #19348 返信
    匿名

    ねー。

    死ぬ死ぬいなくなるとかいって全然いなくなってもいないし、死んでもいない。

    あいつらは嘘つきってことでしょ。

    あいつらなんか所詮嘘つきのガキンチョ。

    あたしら大人のことをバカにしてるのみ。

    バカにされてる側からしたらマジで死にやがれ。

    死ぬなら死ねよ、さっさと。

    死なないなら死なないで嘘つくな。

    大人をナメてんじゃねえぞ。

    お前らは所詮ガキ。

    我らは全ての権力を持つ大人。

    だから権力の差が違うんだよ。

    お前らの相手なんかしてる時間なんかねえんだよ。

    そしてお前らはこの大人様を騙す権力なんて全く無いんだよ。

    さっさと死ね

    #19350 返信
    匿名

    それなー。

    てかさ、流羽ってソラって人このサイトからいじめて追い出させたんだぜ?

    クソガキどもはすぐ病んで死にますアピールするしさ、キモすぎね。

    #19352 返信
    匿名一号

    ほんとそれな。

    死ぬならさっさと死ねって感じだよなw

    病みアピとか痛すぎるわ〜。

    いちごもさ、最近はいないけどこの前の投稿とか見返してみ?

    きもすぎるからw

    ほんと流羽はどうしようもないきもさだよな

    何言っても直らないし

    #19356 返信
    匿名

    いちごのやつ見てみるわw

    流羽は論外キモすぎ

    #19357 返信
    匿名

    てか流羽また現れてるんだけど。キモすぎだろ

    #19358 返信
    匿名

    すげぇキモいの見つけたんだけどw
    <div class=”bbp-reply-author”><span class=”bbp-author-name”>匿名R</span></div>
    <div class=”bbp-reply-content”>

    お疲れ様。

    今までよく頑張ったね。

    僕らにいちごの死を止める権利なんてないから、

    でも最後に一つだけ、

    今までありがとう。

    君の言葉に救われたよ。

    死んでほしくない。そんなこと無責任に僕には言えない。

    君と関わったことがある。匿名Rより。

    ↑この匿名Rって誰だと思う?流羽だってさwキモすぎさろw

    </div>

    #19360 返信
    匿名騎士

    キモ…なんなんこいつ死ね

    #19361 返信
    匿名一号

    いちごのやつばりきもくない?w

    家出してますっ、とかいちいちうるせぇんだよって感じ

    お前の事情聞いてねえしって感じでほんとうるさいよなw

    わかる、流羽もうどうかここから出ていってくれ

    いるだけで不快だわ

    ソラの真似もしてたらしいし最低だよな

    きもすぎ最低くそ

    #19362 返信
    匿名一号

    それまじキモいよなww

    いちいち匿名Rとかイキってんじゃねぇよって感じw

    ガキだからイキりたいのかな〜?w

    #19364 返信
    匿名騎士

    厨二病ですかねー。キモいわー

    #19365 返信
    匿名

    いちごのやつ見てたら思わずえぐいの見つけられたわw

    きもいなー

    #19367 返信
    匿名一号

    俺はいちごが一番嫌いだわ。

    流羽も同じレベルで嫌いだけど、いちごの家出アピがうるさすぎて嫌い。

    ほんときもいよな。

    てかいちごもう死んだんじゃね?w

    #19368 返信
    匿名騎士

    自分もいちご嫌い

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全37件中)
返信先: もう全員死ねよ
あなたの情報: