なんで

なんで

  • このトピックは空です。
13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19351 返信
    流羽

    なんでみんな僕のこといじめるの?ソラが傷ついたなんて、僕だって傷ついた。ソラの心配ばっかりして、僕の心配もしてよ。悪口言わないで、特定もしないで、僕は悪くないから

    #19353 返信
    匿名無名

    まだやる気かよ。最低だな。ゴミが。

    自分がやったことを忘れんなよ。二度と現れるな。

    もういい。特定して晒すか通報する。警察が動いてくれなくてもお前は二度とここに現れないようにしてやる。クソ野郎でガキで、ネットの使い方も知らない癖に来るな。

    覚えてろ。

    #19354 返信
    人生詰

    この期に及んで最低ですね。死ね。

    #19355 返信
    流羽

    なんで?

    僕悪くないのに…

    #19359 返信
    匿名

    お前キモいよ

    #19366 返信
    流羽

    僕キモくないから。みんなもうやめてよ。

    みんな僕のことアイドルみたいに扱ってくれたのに。なんでなんで…

    #19382 返信
    匿名騎士

    勘違いすな、ゴミ野郎

    #19383 返信
    かなめ

    もうなりすまし辞めたら?普通におもんないよ?

    #19389 返信
    流羽

    何でなりすましなんて言うんですか…もうやめてよ。

    かなめさんひどいよ…みんな僕のことなんだと思ってるんだよ、大事にしろよ

    #19394 返信
    匿名中学生

    マジ無理。

    流羽、お前の悪口いくらでも言えるよ?

    自己中、ナルシスト、自分心配してー、、、♡

    めっちゃあるよ?

    ちょっと打つのめんどいから省略するけど。

    アイドル扱いされたいの?

    そんなん誰がするか ボケ

    そんなお前を大富豪扱いなんかしねえわ。

    そのことぐらい考えなよ?

    もうちょっと考えてから物事言おうねーwww

    延長線めんどくさ。

    でもお前が永遠自己中ナルシスト自分心配してー♡アイドル扱いされたーいって言い続けるなら別に延長戦してもいいよwww?

    #19402 返信
    流羽

    僕悪くないもん!

    #19420 返信
    匿名中学生

    あっ、そ。

    そうでしたか。

    ごんなさい

    #19421 返信
    匿名中学生

    ごめん。

    誤字っちゃったwww

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
返信先: なんで
あなたの情報: