久しぶりです

久しぶりです

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全18件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19373 返信
    い ち ご

    色々と荒れてるみたいですね。

    流羽、何かあったの?

    流羽にアンチするのはやめてください。

    お願いします。

    私の友達だから。

    #19376 返信
    匿名

    流羽はソラって人殺したんですよ。

    #19377 返信
    流羽

    いちごちゃんは流羽の味方だよね。

    流羽悪くないんだから、やめてよ。

    #19379 返信
    い ち ご

    殺した、?

    ほんとなの、?

    でも流羽がそんなことするわけないじゃん、

    大体、証拠もないんでしょ、?

    #19380 返信
    流羽

    違うよ!

    僕がソラの真似したってのは本当だけど、それでソラばっかり心配されたのが許せなくてちょっといじわるしたら、そしたら、ソラもう来なくなっちゃって…

    死んだって、もう訳わからないよ、僕悪くないのに!

    #19384 返信
    かなめ

    流羽のなりすましやめなよ。おもんないし。

    いちごそん。そいつなりすましだよ。

    #19386 返信
    匿名

    なんでなりすましだってわかるの?

    お前が流羽だからか、かなめ。来るな。

    #19388 返信
    流羽

    なりすましなりすましってまたやるの…

    もうやめてよ、ソラも居なくなってハッピーなんだからもうやめてよ。

    みんあで流羽のこと責めないでよ

    #19395 返信
    匿名中学生

    人殺しが!!!

    ソラがいなくなってハッピー?

    それサイコパスと人殺しが言うことだからね?

    マジでお前こそ死ね。

    マジでソラを殺したからね、こいつ?

    本当は死んではないけど、マジでソラの心傷つけて、死にかけ半分なんだからさ。

    誤字ってるよーだ。

    流羽様ーwww?

    だってアイドル扱いされたいんでしょ?

    だったらいくらでもアイドル扱いしてあげてもいいよ?

    いちご、家出アピールマジダルい。

    ふたりとも死にやがれ。

    ソラが心配されてるのは当たり前なんじゃない?

    お前に散々いじめられて心も傷ついて。

    それで許せないってwww

    ちょっとないって それは。

    ソラきっとお前のことものすごい恨んでるよ。

    いずれ仕返しされるでしょ。

    #19399 返信
    r

    ソラがなんだよ!あいつばっかり心配されて人気で。

    真似したら僕も心配してもらえると思ったのに!

    いい加減にしてよ!ソラソラソラソラみんなうるさい!

    僕のこと構ってよ!

    #19400 返信
    流羽

    ↑名前変になったけど僕だからね

    #19408 返信
    い ち ご

    流羽、本当ならどんないたずらしたのか言える?

    私は流羽のことだけを責めたりしない。

    だから安心してね。

    匿名中学生さん、家出アピがうざいなら無視したらどうですか〜?

    いちいちここで発言して、ストレス発散方法これしか知らないんでしょうね〜

    無視すればいいのに〜

    無視しないでこうやって発言するなら私も反抗しますけど

    それだと余計ストレス溜まるんじゃないですか〜?

    よく考えてね〜

    #19413 返信
    流羽

    ソラが悩み相談して、それでみんなに心配してもらえてたから羨ましくて、だから僕も同じ悩みがあるっていう真似をソラがいない間にして心配してもらおうとしたのに、みんな思ったより心配してくれないから、

    だから、ちょっといじわる言ったり、約束破ったり、なりすましの振りして、ソラのこと傷付けた…

    でも、僕悪いとは思ってないよ!みんなが心配してくれなかったんだから、でももうソラ居ないしみんな心配してね

    #19416 返信

    最近なんかえらいことなってるよな、、

    いちごさん、煽りとかガキのやることやで

    大体両方証拠もないんやしソラさんは傷ついたかもやけどさ、ここで終わりにしようや

     

     

    #19417 返信
    い ち ご

    自分は煽ってるつもりないんですけどね〜、

    事実じゃないですか?

    自分は浮上少なくてなにがあったか詳しくは知らないけど、この流羽は多分なりすましだよね、?

    ごめん、自分言ってなかったけど、本当は流羽のリア友。

    だからいつも流羽のこと見てたけど、流羽はこんなこと言わない。

    今は不登校になっちゃってるけど、、、

    でも私はなりすましだと思うな

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全18件中)
返信先: 久しぶりです
あなたの情報: