みんな〜!

みんな〜!

  • このトピックは空です。
13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19407 返信
    流羽

    雑談しよ!

    久しぶりに来てみんな僕と話したかったと思うからトピック立てたよ!

    ソラもいないしもう大丈夫だね!解決してよかった!

    #19410 返信
    い ち ご

    ねぇ流羽、なりすましじゃないの、?

    本物だったらこんなこと言わないよ、

    流羽はソラさんが消えて喜ぶはずない。

    なりすましならもうやめてよ。

    流羽だってソラさんと喧嘩しても消えてくれて嬉しいなんか言うはずないもん!

    流羽をこんなふうにしないで!

    #19412 返信

    でも本人かもしれんやん?

    なりすましやったとしたら本人はもうここに来んってことやろ

    無視が一番ええんや

    スルーしとき

    #19414 返信
    流羽

    なりすましなんかじゃないよ。

    なんでみんあなりすましなんて言うの…

    ほんとのことしか言ってないもん。僕がトランスジェンダーだってこと言えばなりすましじゃないってみんな気づくかな

    #19418 返信
    い ち ご

    それを言ってもうちは信じれない。

    だって流羽はそのこと公開してるから。

    ここに載せてない情報言ってよ。

    うち流羽のリア友だから知ってるの。

    なりすましなら言えないでしょ?

    #19423 返信
    流羽

    じゃあ、僕の下の名前言える?

    ひらがなでいいから言ってみてよ

    #19427 返信
    い ち ご

    なんでそうなんの?

    君が本物か確かめるために聞いてるの。

    違う人だったら教えられないし。

    言えないからそういう質問したわけ?

    なりすましやめてよ

    #19428 返信
    流羽

    なりすましなんかじゃないって言ってるのにしつこいんだけどやめてよ!

    じゃあ、僕が小学、中学何年生かいってよ。

    これならいいでしょ

    #19446 返信
    い ち ご

    話分かる?

    流羽の好きな食べ物とかさ、この掲示板に載ってないことを教えてって言ってんの。

    だからうちが言っても意味ないでしょ。

    本物か確かめるために聞いてるの。

    それにさ、流羽はしつこいなんて思っても言わないよ。

    もし君が本物じゃなかったらただ流羽の情報他人にバラしたってことになるじゃん。

    だから教えられないの。

    君が言うことが合ってたらいいけどさ、

    合ってなかったら偽物っていうふうに見てもいい?

    本物なら言えるでしょ?

    流羽の好きな食べ物は?

    #19447 返信

    だから、なりすましやと思ってるんやったらそれでいいんちゃうって言ってんねんけど

    スルーでいいやん

    嫌やったら通報でもしたらどうなん

    いちごさんいちいち反抗せんでいいねん

    ゆったら悪いけどうるさい

    流羽のこと思っていってるんやけど結局喧嘩してんねんからこっちからしたら迷惑でしかない

    #19470 返信
    い ち ご

    流羽がなりすましかわかんないけどこの子?のせいで住所バラすとか人殺しとか言われてんのに黙ってられるわけないんですけど。

    うるさいなら逆に糞さんもスルーすればどうですか

    あと普通に糞さんこのトピック入る必要なくないですか

    入らなければ通知もないだろうしうるさくないと思いますよ

    #19487 返信
    い ち ご

    それと、警察はなりすまし程度じゃ動いてくれないと思います、、

    だからここで解決するしかないのかなって思いました

    それしかなくないですか

     

    #19507 返信

    いやいや、なりすましは罪になるから

    それで精神的にやみましたとか言って被害届出したら一発KOやで

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
返信先: みんな〜!
あなたの情報: