だるい~

だるい~

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19436 返信
    #tsukimi✿❀

    <p>3人組だるい。かといってお昼一緒に食べよって言われる。片方一人だと私を誘うとことか普通にぶちぎれていいんかな?最近はクラス違うけど信頼できる大親友とたまに一緒に喋ったりする。誰か、誰か3人組の悩みある人話さない?愚痴でもいいから。悩みない人もアドバイス(?)あればください‼‼‼</p>

    #19537 返信
    ゆのみ

    私も同じ学年の部員が三人でたいへんでした…三人を私、Aちゃん、Bちゃんとすると、私はBちゃんと仲が良かったです。ですがBちゃんと話していると、Aちゃんがすかさず「ねぇねぇ、B行こ」という感じで引き離されていましたね…次の年になってAちゃんが部長、Bちゃんが副部長となってからはますます関係がこじれました…(笑)

    まぁでもなんだかんだでうまくいってます。お互いにうまく接する能力を身に着けたのかと思います。このことに関しては時の流れにまかせるしかないのかもしれませんね…大変かと思いますが頑張ってください!

     

    #19623 返信
    #tsukimi✿❀

    <p>ゆのみさんありがとうございます!3人って難しいねー</p>

    #19637 返信

    しゃーない

    てか、投稿を4000にしてしまう罪悪感が、笑

     

    #19653 返信
    ゆいねこ

    <p style=”text-align: left;”>私もそうです…(笑)三人組だと1人あぶれますよねー…(当事者)でもなんやかんや集まっちゃうみたいな。人間関係難しすぎーーーーー!</p>

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: だるい~
あなたの情報: